素晴らしき猫の世界へ♪

 

今日は動画2本立てでお送りします。

 

 

まずは一昨日の夕方に行ったお散歩の様子です。

 

この日は一日とっても綺麗な秋晴れで、実は海に落ちる夕日を撮りたくて海岸まで行ったのですが、ドラ吉の勘違いで向かった海岸は方角的に海方向に夕日が見れず、短時間ですがネコ吉とお散歩をして帰りました。

 

でも、海辺に結構ススキが生えていたりして、ススキなんてまじまじと見た事がなかったので、なんか秋だな〜と言う感じがしました。

 

早くまたネコ吉と一緒に紅葉も見たいところです♪

 

それでは1本目の動画でネコ吉と秋の夕暮のお散歩の様子をご覧ください♪

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

ネコ吉、いつもお散歩に行くと目を真ん丸にしてバッグから景色を眺めているのですが、しばらく一緒に歩いてからまたバッグに戻そうとすると、「そろそろ移動するにゃ?」と、嫌がったりはせずにちゃんと大人しくバッグの中で座っていて、とってもいい子にしています♪

 

これからまたネコ吉といっぱいお散歩を楽しみたいです♪

 

 

 

そして次の動画ですが、ネコ吉に新しいおやつで噂のチャオちゅ〜るをあげた時の様子です♪

 

 

新感覚のドロッとした液状のおやつですが、封を開けてみると結構強い臭いで、とっても猫の好みそうな香りが漂います。

 

 

ネコ吉は少しクンクン匂いを嗅いだ後に舐めはじめたのですが、一度舐めたらもう止まらないご様子でした(^-^;

 

 

それではネコ吉が初めてチャオちゅ〜るを食べた時の様子をご覧ください♪

 

 

 

コチラもご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

あっ、それと一昨日ドラ吉が編み物が得意だと言った事に結構コメントを頂きましたが、皆さんが想像しているような女性的な編み物とは全然違います。

 

例えば手袋とか、マフラーとか、そう言った毛糸の手芸等は全くやった事がないですし全然分かりません。。。

 

大きくくくれば編み物だと言う意味なのですが、ここまで言っておいてすみませんが、それが何かを教えてしまうとネット検索された場合にドラ吉が数年前に作った専門サイトがGoogleでもYahoo!でもトップに出てきてしまい、あまりこちらでは紹介しない方がいいかな、と思っているので‥内緒にさせてください(^-^;

 

まあ、別に恥ずべき内容とかではないのですが、あまりドラ吉が露出するのはネコ吉のイメージ的にも良くないかと思いますし、何より先日のある視聴者の方とのトラブル以降、個人情報が出てしまう事については特に注意をしていますので‥(*_*;

 

 

 

 

それと話は変わりますが、今ネコ吉が後ろで大暴れしていてすごいです‥(;゚Д゚)

 

実はドラ吉の部屋にネコ吉にプレゼントしたみつまたプレイトンネルがその後もずっと置いてあり、ネコ吉は毎日ここで遊んでいるのですが、すっかりそのみつまたトンネルでの一人遊びを極めてしまい、かなり激しく遊んでいてもう大変です‥。

 

どんな風に激しく遊んでいるのかは、また次回の動画でアップしますね(^-^;

 

 

それではまた♪