素晴らしき猫の世界へ♪

ご心配頂きすみませんでしたm(_ _)m

 

しばらくお休みをもらっていましたが、なんか皆様本当にすみません。。。

 

休み中Youtubeの方にはアクセスしていなかったのですが、久しぶりに見ると大分ご心配をさせてしまったようで‥(゚o゚;

 

ただ、何かドラ吉が精神的に疲弊しきってしまったとか、動画を出すのが嫌になったとかそう言う事ではありませんのでご心配なく。。。(^_^;)

 

 

また、個人情報についてもご心配してくれるお声があり、ドラ吉もこれについてはちょっと考えたのですが、やはりトラブル防止の為にも今後は視聴者様側にどんな事情があっても直接メールでのやり取りは行わない事にしました。

 

直接メールでドラ吉の個人情報や家族の個人情報を聴いてきたり、ネコ吉に会わせて欲しいとの事を言ってこられる事例もありましたので、そう言うのはやっぱり困ってしまうのです。

 

しかし、この先一般の視聴者の方とは直接やり取りは行いませんが、企業様から何か特別なお問い合わせの場合はYoutubeの「ビジネス関係のお問い合わせ」と言う機能を引き続き残しておきますので、そちらを利用して頂ければと思います。

 

ただ、オファーやスカウト、またはお仕事の依頼についてはこれまで全てお断りしていますし、ネコ吉の動画をアップする趣旨が変わってしまうので今後もそう言うのはお受けするつもりはありませんので予めご了承下さい。

 

 

あと、ドラ吉の地域が特定される事についてですが、ドラ吉はほとんど顔出しもしてなければ名前や何やらも明かしていない為にこれまではそれほど真剣に考えていませんでしたが、まあこんな芸能人でも何でもない何処にでもいる一般人に対してストーカーを行うようなもの好きな方もいないでしょうが、やはり数万人と言う数の人が集まれば、中にはドラ吉のように少し変わった方もいるかもしれませんので、今後は一応気をつけようと思います‥(^_^;)

 

 

それから批判や中傷等のコメントについてですが、これは何処のチャンネルでも必ずある事ですので実際皆様が思うほどドラ吉は気にしたりはしていません。

 

言っても割合的には本当に少ない一部のユーザーさんですし、そう言った方のGoogle+を覗いてみると、大抵色んな方の動画のコメント欄で批判や中傷等を繰り返していたりします。

 

基本的にそのようなユーザーさんに対しては感情的になって反論等をすると余計に面白がって反論を反論で返すだけでエスカレートするとYoutubeの世界では良く言われていますので、ドラ吉はたまにちょっと面白い批判やこれは答えた方がいいかな〜と思うものについてはたまにブログ内の質問回答コーナーで取り上げようかと考えていますが、基本的にそれ以外は反応等は見せません。

 

そう言ったユーザーさんのお相手をする位の暇な時間があるのであれば、その分ドラ吉はネコ吉と少しでも遊んであげたいのです♪

 

 

何はともあれ、皆様本当にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした&有難うございました(*^_^*)

 

 

 

 

‥所で、実は今日の朝窓から裏庭の方を見ていたら、一匹の猫が例の母が置いた犬小屋の方へ歩いて行くのが見えました!

 

ドラ吉はすぐにビデオを手に取り裏庭を見に行ったのですが、初めは例のあの白い猫かと思いきや、体の色が全然違います。

 

ブログ内限定ですが、ちょっとコチラの動画を見て下さい。

 

 

スマホで動画の視聴が出来ない方はコチラの動画リンクをお試し下さい↓↓

 

うわ庭に再び猫ちゃん出現!だけど‥

 

ご視聴有難うございました。

 

 

あの例の白い猫ちゃんですが、5ヶ月前に初めて見た時は↓↓

 

 

 

1ヶ月前に見た時は↓↓

 

 

すいませんドラ吉全然詳しくないもので、しっぽの模様が似ていたのでもしかしたら‥と思ったのですが、やっぱりたった1ヶ月でこんなに体の色が変わったりはしないですよね?

 

と言うかそもそもあの白猫ちゃんの品種はこのような体の色になったりはしないのかな??

 

体付きもたくましく見えるし、やっぱり違う猫ですよね?

 

ちょっと気になるので教えてくれたら嬉しいです‥(´Д`)

 

 

 

と言う訳で、なかなか仕事で時間が取れない事もありますが、今日からまたマイペースでブログ&動画の更新をして行きますので皆様よろしくお願いしますm(_ _)m