素晴らしき猫の世界へ♪

ヘビママベッドで眠るネコ吉に‥

 

最近ネコ吉はドラ吉のお部屋で沢山遊んで眠たくなると、例のヘビママベッドで眠ります‥。

 

 

 

 

 

ネコ吉はヘビママベッドの上で本当に気持ちよさそうに眠ります♪

 

 

 

しかし実はこの後、ネコ吉にある災難が‥

 

 

と言うのも先日ネコ吉がネコ吉パンチをお見舞いしたヘビ吉が、今度は巨大なヘビママよりも更に大きなヘビパパを呼んでしまったのです‥((((;゚Д゚))))

 

 

ちなみにまだ見ていない方もいるかもしれないので一応貼っておきますが、前回のヘビ吉とのエピソードはコチラです↓↓

 

 

 

そして今回はヘビ吉エピソード最終回!(たった2話のお話ですが‥)

 

 

巨大なヘビママよりも更に大きなヘビパパとは!?

 

 

そしてネコ吉の運命は!?

 

 

 

それではネコ吉緊迫の一部始終をご覧下さい♪

 

 

 

 

ご視聴有難うございましたw

 

 

 

 

と言う訳で、ヘビママよりも巨大なヘビパパの正体は、何処か見覚えのある風景でした‥(^^;

 

 

 

‥ちなみに、このお話しは昨日の朝にふと思いつきました♪

 

 

それにしてもあの木はいつ見ても本当にリアルで好きです(〃ω〃)

 

誰だか分かりませんが、あの大蛇の木を作った人には感謝です♪

 

 

それではまた♪