素晴らしき猫の世界へ♪

ツインキャットタワーで運動するネコ吉

 

タワーを設置した日の夜、タワー完成のお祝いに先日楽天から届いたシーバの無料試供品の高級?ごはんをネコ吉のお部屋に持って行きました♪

 

前に一度食べさせてからネコ吉はその美味しさをよく覚えていたようで、大興奮!

 

 

 

 

しかし今日はご飯の前にツインタワーで運動です!

 

シーバを追いかけるネコ吉はいっぱいタワーを上り下りして、すっかりタワー早登りの技を極めてしまいました!

 

 

 

 

 

 

こうしてツインタワーでいっぱい運動をしたネコ吉は、シーバのご飯を美味しそうに食べました♪

 

 

 

それでは今日の動画でネコ吉のツインタワー早登りの技をご覧下さい♪

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

運動の後の食べている所まで入れようと思ったら思いのほか動画が長くなってしまったのでそれは別に作りました!

 

特にオチはないのでコチラはブログ限定動画ですが、運動の後にご飯を食べる様子はコチラです♪

 

 

スマホで動画の視聴が出来ない方はコチラの動画リンクをお試し下さい↓↓

 

ご褒美ご飯を食べるネコ吉

 

コチラもご視聴有難うございました♪

 

 

あっ、今隣でネコ吉がマンションの窓から手を出したまま熟睡していて、ちょっと面白かったので写メを撮りました♪

 

 

 

しかし、思わずその手を握ってみたら、引っ込められてしまいました‥(´;ω;`)

 

 

それではまた♪