素晴らしき猫の世界へ♪

ドラ吉の魔法が大失敗!?

 

昨日、ネコ吉のお部屋に行くと、タワー2Fのぶらぶらネズミの皮が剥がされていました‥。

 

 

ここ最近は壊される事はなかったのでさすがに飽きたのかな‥と思っていましたが、ドラ吉の知らない所でカミカミしていたようです。

 

 

それにしても、これで何匹目だったかな‥

 

 

 

多分5匹目??

 

 

 

まあ、壊される事を想定して作ったものなので、いくら壊してもらってもいいのですが、そのうち替えのネズミも全部壊されちゃうのかな‥(;´∀`)

 

 

 

そんな中、今回はドラ吉が魔法を使って壊れたネズミを新しいネズミに交換する事にしました!

 

 

何故魔法かって‥!?

 

 

それは後でお話しますので、そのドラ吉が禁断の魔法を使った際の様子をご覧ください♪

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました‥。

 

 

 

 

この記念撮影用のウサギの被り物、前にキャリーやスイカの被り物を買った際に思わず一緒に買い物カゴに入れて買ってしまったのはいいものの、スイカの時と違ってここぞと言う使える場面が思い浮かばず、今回は無理やりの設定になってしまいました‥(^_^;)

 

 

 

 

あっ、そう言えばドラ吉の乗っている車のプリウスαがリコールの対象になってしまい、昨日ディーラーで緊急整備をしてもらいました。

 

ある部品の不具合で突然車が止まってしまう可能性があったと言う事で、ドラ吉の車はたまにネコ吉を乗せる事もあるので、ちょっと怖いな〜と思いました‥(´;ω;`)

 

まあ、しっかり直してもらったのでもう大丈夫ですが‥。

 

 

それではまた♪