素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉があくびをしたら大変な事に‥

 

昨日の事ですが、ドラ吉のお部屋でネコ吉がお気に入りのPCチェア用クッションでくつろいでいる所を何気なく撮影していたら、ネコ吉があくびをしました。

 

 

そして、事件は起こりました‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラの動画をご覧下さい‥

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

‥まったく、ドジなネコ吉です(^_^;)

 

 

 

 

さて、今日も少しだけ質問回答行きます♪

 

Q1. ネコ吉はバッグから飛び出した事はないですか?

 

A. ネコ吉がバッグから飛び出した事は一度もありません♪

 

Q2. ネコ吉の台詞が犬山犬子さんとTARAKOさんの合さった様な声で聞こえてくるんです。ドラ吉パパの思惑なのでしょうか?

 

A. すみません、ドラ吉は声優さんには詳しくなくてそのお二人を存じませんでした‥(^_^;)

 

Q3. 車の中にお砂の準備もしているのですか?

 

A. お散歩に行く際は一応積んではあります♪ネコ吉用のお水も水筒で持って行きます(^ω^)

 

Q4. スイカのお散歩での森の中のアート作品は、どなたが作ったのでしょうか?

 

A. ドラ吉も初めて立ち寄った公園なのでちょっと分りませんが、ドラ吉の作品でない事は確かですwww

 

Q5. 今度からはビニール袋とティッシュは持ち歩いた方がいいかも!

 

A. そ、そうですね‥さすがにそれをしちゃったら皆さんにはお見せ出来ませんが‥(^_^;)

 

Q6. なんでこんなにちょっとマイナーな面白い場所を知っているのですか?

 

A. 偶然車の車窓から見つけるパターンが多いです♪
巨大スイカも何年か前に偶然車窓から一瞬チラッと見えて、それを先日行ったペットショップのスイカの帽子の前で不意に思い出した次第です♪(←本当の話です)

 

Q7. 巨大スイカは石油コンビナートかな?

 

A. ガス会社のガスタンクらしいです!
正確には「千葉ガス 富里供給所」と言うらしいです♪

 

Q8. ネコ吉が重くなって来たとの事なので、バッグを肩掛けのショルダーバッグにしてみては?

 

A. 手持ちタイプのバッグを使っているのはビデオを撮る際に都合が良いからです♪
でも、撮影の時以外はだいたい肩に掛けたり前で両手で抱いているので大丈夫です♪

 

Q9. バッグの下にクッションを敷いて高さ調節をしてみては?

 

A. 名案です!クッションなら入れてもほとんど重くならないし!探してみます♪

 

Q10. ニュースにもなった配達員とニャンコ動画見たことありますか??

 

A. 見た事なかったので初めて見ました((((;゚Д゚))))
世界にはすごい猫ちゃんがいるものです‥。
あっ、ちなみにコチラの動画です!

 

 

 

‥と、いつも多くのコメント有難う御座います。

 

いつも皆様のコメントには励ましてもらったり、笑わせてもらったり、元気をもらったりしています♪

 

 

今後共ドラ吉&ネコ吉チャンネルをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それではまた♪