素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉タワーの制作を開始するも‥

 

先日ネコ吉の展望台にシャギーラグを張りましたが、ネコ吉は本当に気に入ってくれたようで毎日気持ちよさそうにお昼寝をしています。

 

 

後はその展望台の上にタワーを建設するだけですが、ずっと前から散々告知しておいてなかなか作らずすいません。。。

 

ただ、実は既に製作に入っているんです。

 

展望台を改造する少し前の休日、ついにドラ吉はネコ吉タワーの製作を開始しました。

 

その日のうちに完成させる予定だったのですが、作業開始から30分で思いもよらない事態が発生しました。

 

 

言い訳動画ですが、こう言った訳です。

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

スマホで動画の視聴が出来ない方はコチラの動画リンクからお試し下さい↓↓

 

ネコ吉タワーの制作を開始するも‥

 

 

‥と、残念な事に作業を開始して早々に雨に降られてしまったんです。

 

最近はちょっと仕事のお休みが少なかったのでなかなか休日に時間を取れずに作業が出来なかったのですが、今後は休日も増えるので次のお休みには必ず作ります!(お約束します!)

 

スペース的にはかなり狭いので設計にはだいぶ頭を捻りましたが、今度作るタワーと既に製作済みの展望台付き猫ベッドを合体させてネコ吉タワーの完成となります。

 

先日使った緑色のシャギーラグもまだいっぱい残っているので、タワーの方にも張り付ける予定です。

 

これから夏本番になると熱中症が怖くてあまりネコ吉とお散歩も出来なくなりそうなので、家の中でも楽しく過ごせるようにしてあげたいです。

 

 

本当に数日以内にはドラ吉オリジナルタワーを作りますのでその際はまた動画とブログでご報告します!