素晴らしき猫の世界へ♪

年末にネコ吉とまさかのケンカ!?

 

昨日はブログの画像が表示されていなくてすみませんでした!

 

何故表示されないのか原因が特定出来ず、色々と試行錯誤をしているうちに家を出る時間になってしまい、やむを得ずそのまま出てしまいました。。。

 

今日になってまた改めて調べると、どうやらアップロードするサーバー側のフォルダが違っていたみたいです(;▽;)

 

すみませんでした‥。

 

 

 

さて、一昨日はネコ吉のお部屋の大掃除&補修が中途半端に終わってしまい、タワーを一基物置に残したまま夕方ネコ吉をお部屋に戻したのですが、実はここでワターが一基無くなっている事に気がついたネコ吉が軽くパニックを起こしてしまいました(((゜Д゜;)))

 

一生懸命見つかるはずもないタワーを探し回るネコ吉‥

 

 

 

 

ドラ吉結構軽く考えていて、ベッドのある1基目のタワーだけあれば大丈夫だろうと思っていたのですが、まさかお部屋からタワーが1基無くなってネコ吉があんなに必死に探し回るなんて想像もしていませんでした(´;ω;`)

 

 

それでは今日の動画で、2基目のタワーが突然無くなってしまい、一生懸命探し回るネコ吉の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうござました!

 

 

 

と言う訳で、ワターを隠されたと思い込んで不機嫌になったネコ吉とケンカみたいになってしまいましたw

 

 

でも動画では分かりませんが、ネコ吉、カメラが回っていない時に寂しそうに泣きながら探していたんですよ・゜・(ノД`)・゜・

 

だけど、どうしてもすぐに戻せるものではないので、本当に申し訳ない気持ちでしたが、この日ネコ吉には1基目のタワーだけで我慢してもらいました。

 

 

 

 

そして今日この作業の続きを行い、無事に2基目のタワーもネコ吉のお部屋に戻しました!

 

果たしてドラ吉はネコ吉と仲直りをする事が出来たのか!?

 

それともすれ違いのまま年を越す事になってしまうのか!?

 

続きはまた明日にアップします!

 

 

 

それではまた♪