素晴らしき猫の世界へ♪

クリスマスプレゼント、犬吉とボス吉にも♪

 

ネコ吉にクリスマスプレゼントでこたつをあげましたが、昨日
犬吉とボス吉にはおやつをあげました!

 

 

まず犬吉にはコチラのビーフ干し肉♪

 

 

早速持って行くと‥

 

 

 

 

ネコ吉とも一緒にあげました♪

 

 

 

そして次にボス吉には焼かつおを!

 

 

この日ドラ吉が家にいる時間帯にはボス吉は来ませんでしたが、とりあえずいつの間にか新しく置かれていたお家の中に入れておきました♪

 

 

 

それでは今日の動画で、犬吉とボス吉におやつのプレゼントをした様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

そしてボス吉ですが、しっかりと焼かつおを受け取ってくれました!

 

これはつい今さっきの事なのですが、ドラ吉昨日は夜勤だった為に今日はちょっと遅い時間に起きましたが、起きてすぐに昨日置いた焼かつおを見に行くと既に無くなっていて、今日はビーフ干し肉を置いて行こうと思ったら、すぐ目の前にボス吉が寝ていましたΣ(゚д゚lll)

 

それでは、プレゼントの焼かつおを受け取った直後?のボス吉の様子をご覧下さい♪

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

と言う訳で、今日はドラ吉の近寄り方が悪かったみたいでボス吉はすぐに行ってしまったのですが、ドラ吉が手にビーフ干し肉を持って裏庭へ歩いて行ったのを犬吉がずっと見ていたみたいで、ボス吉が走って行った瞬間に犬吉にもまた見つかってしまいました。。。

 

 

でも、ちゃんとプレゼントは受け取ってくれたみたいで良かったです(*^_^*)

 

 

さて、ドラ吉は今日この後ホテルで納会があり、明日から9日間のお休みに入ります!

 

休みに入ったらまずはすぐに大掃除とネコ吉タワー(2基目)の麻縄の巻き替えをする予定です!

 

今年も残す所あとわずかですが、皆様も体調など崩さないようにしてくださいね♪

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ