素晴らしき猫の世界へ♪

12/17 ネコ吉と犬吉、お庭の紅葉に

 

今日はネコ吉の紅葉散策の完結編です♪

 

お庭での撮影で、久しぶりに犬吉ばあちゃんも登場です!

 

 

前回のお寺の紅葉散策から帰って来たネコ吉は、お庭でもみじの木を発見しました!

 

 

そこで紅葉の美しさを犬吉に教えてあげたネコ吉♪

 

 

 

その後ネコ吉はもみじの木に登り‥

 

 

そしてもみじを食べ始めましたヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

このもみじの葉っぱが全て落ちると、いよいよ季節は本格的な冬を迎えます。

 

ネコ吉にとっては2度目の冬ですが、そろそろネコ吉のお部屋にアレを‥

 

 

それでは今日の動画で、ネコ吉と犬吉のお庭での紅葉狩りの様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

そう言えば、最近犬吉があまり動画に出て来なくなって心配していた方もいたみたいですみません。

 

時間的にアップ出来る動画の本数が限られると、どうしてもその時にしか出せない季節物やイベント物を優先せざるを得ないと言う事情があります。

 

最近お散歩系の動画ばかりになっているのもその為で、本当ならお家で遊ぶ様子なんかもお散歩の間などで入れたいのですが、どうしてもアップが間に合わないのです‥(^_^;)

 

 

さて、来週はいよいよクリスマスです!

 

今年のネコ吉へのプレゼントは‥

 

 

 

それではまた♪