素晴らしき猫の世界へ♪

久しぶりのセクシーダンス!?

 

今日は昨日のネコ吉のお散歩の続きです♪

 

昨日アップした動画の最初の休憩所では先客のクモ吉がいた為に休憩が出来ませんでしたが、次の休憩所、そしてその次の休憩所でもまさかのクモ吉の姿が‥(;゚Д゚)

 

 

撮影していた時は小さい画面から見ていたので良くわからなかったのですが、家に帰ってPCの大画面で見るとあまりにも気持ちが悪くて背筋がゾッとしたのでネコ吉の顔で隠したのですが、それもそれで怖かったですね(^^;)

 

‥すみませんw

 

 

そしてドラ吉は仕方なく休憩を諦め、ネコ吉と芝生の広場で遊んでいると、ここで久しぶりにネコ吉のセクシーダンスが!

 

 

 

 

どうやらポカポカ陽気のあまりの気持ちよさに、ネコ吉も少し開放的な気分になったようですw

 

 

そしてその後更に公園内を散策していると、多くの鯉(コイ)が泳ぐお池と島を発見!

 

 

その時、ちょうど木の手入れや池の掃除等の公園の管理をしているお爺ちゃんがいたので、持っていたパンを鯉にあげても良いか聞いてみた所、そのお爺ちゃんのとっても長いお話が始まってしまいました‥(;^ω^)

 

 

ちなみにそのお爺ちゃんのお話と言うのは、公園の管理の苦労や、息子に後を継がせようとしている事、そして夜な夜な鯉を盗んで行く人がいる事など大分長い時間お話を聞きましたが、その間ずっとネコ吉はバッグの中で退屈そうにしていましたw

 

 

それでは今日の動画で、クモ吉達との出会い、そして久しぶりに出たネコ吉のセクシーダンスとお爺ちゃんの有難いお話ですw

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

普段あまり年配の男性とお話をする機会と言うのはなかなかないので、なんかお爺ちゃんとお話をしていると、のんびりほのぼのとした気分になりましたw

 

 

 

そう言えば、コメント欄を見てちょっと驚いたのですが、北海道にはゴキブリがほとんどいないなんて初めて聞きました(;゚Д゚)

 

なんと羨ましい地域でしょうか!

 

幸いドラ吉今年は家では1匹も見なかったのですが、ゴキ吉が激しい羽音を立てて宙を飛ぶ姿は、一度見たらしばらくの間トラウマになります‥(´;ω;`)

 

昔狭い廊下で宙を飛びながらドラ吉を追いかけて来て、「うわあーーーー!!!!」と叫びながら死ぬ思いで必死に走って逃げたのを思い出しましたw

 

 

後、ダイエットのアドバイスありがとうございます♪

 

何とか5キロは落としたいと思っています(*^_^*)

 

 

それでは今回のお散歩の完結編は、間に合えば明日公開します♪

 

お楽しみに♪