素晴らしき猫の世界へ♪

トンボがいっぱいの公園でお散歩

 

今日はまたネコ吉のお散歩の様子です♪

 

ちょっと編集が遅れて撮影日から少々日にちが経ってしまいましたw

 

今回行った公園は数年前にドラ吉が外回りの仕事でお弁当を食べるのに一度だけ立ち寄った事のある所だったのですが、何故か分かりませんがこの公園、Googleマップに出ていない上にとても分かりづらい所にあり、その上近くに看板も何も出ていないので、探すのにちょっと苦労しました(^-^;

 

トンボが沢山飛んでいて、いくつものお池のあるとても綺麗な公園でしたが、いつものように休憩所を見つけて寄ってみると、そこにはドラ吉がゴキブリと並ぶ最も苦手な昆虫のクモ吉が‥(゚Д゚;)

 

 

 

ドラ吉はそこでの休憩を諦めて公園を更に散策し、ポカポカ陽気の中でネコ吉と一緒に何気ない綺麗な景色に癒されました♪

 

 

 

 

 

それでは今日の動画でそのトンボがいっぱいの公園散策の様子です♪

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

今回のお散歩の様子は3部構成でお送りしますが、最後、またネコ吉にちょっと楽しい出会いがあります(*^^*)

 

 

続きはまた明日(多分)アップします♪

 

 

 

そう言えばドラ吉現在ダイエット中だとお話しをしましたが、昨日久しぶりに体重を量ったら、全く減ってなかったんですよ〜(´;ω;`)

 

空腹を我慢しながらずっと頑張ったのになんで!?とよく考えてみると、ドラ吉勤め先の自販機で毎日欠かさずおしるこを買って飲んでいた事に気がつきました(;゚Д゚)

 

どうやら食事を抜いて節約したカロリーを、毎日しるこで補充していたようです‥。

 

でも、ドラ吉にとってしるこを断つ事は、お酒が好きな人がお酒を断つ事に等しいので、食事を抜く事よりも難しいんです( ̄◇ ̄;)

 

それに、やっぱりちゃんと運動も行わないとダメですね〜。

 

食事だけ抜いておけば、1日の消費カロリーが摂取カロリーを上回るかと思ったら、全然そんな事はないみたいです‥。

 

 

若い頃はお腹が板チョコのように割れていたのが、今見てみるとポヨンッ♪

 

本当に情けないです‥(/ _ ; )

 

 

それではまた♪