素晴らしき猫の世界へ♪

ドラ吉、ついにボス吉とお友達に‥!?

 

前回の動画では、コメント欄で皆様同士かなりお話しが弾んだようでウケましたwww

 

それともしかしたらとは思っていたのですが、蛙には寄生虫がいるのですね‥((((;゚Д゚))))

 

ドラ吉小さい頃にカマキリのお尻からとんでもなく長い寄生虫が出てくるのを目撃した事があったので、ちょっとゾッとしました。。。。。。

 

今後はぴょん吉には気をつけなければなりませんね。

 

 

それから肉球の香りがするハンドクリーム‥そんな凄い物があるのですね!!

 

ネコ吉の肉球の匂いですが、さっきクンクン匂いを嗅がせてもらいましたが残念な事に甘い香りはぜず、無臭でしたw

 

それからじゅーるぼんさん、他の動画に飛んでしまったコメント読みましたよ♪
本当にありがとうございます♪

 

あと、ネコ吉ワールドの救世主様、毎度色々教えて下さりありがとうございます♪
ってか、面白猫ちゃんを思わずポチッとしたら、バイクの後ろにかっこいい美人さんが写っていましたが‥まさか((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

‥さて、最近はなかなか動画編集の時間を作れず、今回はブログ限定動画のみですみません。

 

 

またまた裏庭でお昼寝をしていたボス吉。

 

 

今回もドラ吉はボス吉とお友達になりたくてボス吉の元へ歩み寄りましたが、ついにこの日ボス吉とお友達になる事が‥!?

 

 

 


※コメントをして下さる方は、動画左上のタイトルか、右下のYoutubeマークをクリックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、やっぱりまだボス吉の警戒心は強いようです‥(´;ω;`)

 

でも、前よりはかなりボス吉に近づける事が出来たので、そのうちドラ吉に心を許してくれる日が来るかもしれません♪

 

最近はボス吉の事を夜も裏庭で見かけるようになり、どうやらボス吉は野良猫である可能性が高いようなので、もしもボス吉と仲良くなれたらそのうちに手術もと考えているのですが、果たしてボス吉はドラ吉に心を許してくれる日は来るのでしょうか‥。

 

今後の展開に乞うご期待です!

 

 

あっ、ちなみにボス吉はオーガではありませんw

 

一部の方にしか分からない内容ですみませんが、前回のボス吉の動画のコメントには笑わせてもらいましたwww

 

 

それではまた♪