ドラ吉のブログ2016

ボス吉クリスマスタワー設置!

 

今日はボス吉クリスマスタワー設置の様子です♪

 

作業→動画編集→更新を急ピッチで行っているので大忙しです((((;゚Д゚))))

 

その後新タワーをボス吉のお部屋に搬入したドラ吉でしたが‥

 

 

何とここでタワーが完全に置くまで入らないと言うトラブルが!

 

実はタワーを設置する場所の奥の角に出っ張りがあった事を見逃していて、ドラ吉はそれを計算に入れていなかったのです(゜´Д`゜)

 

 

別にこのままでも良いと言えば良いのですが、ピッタリ置くまで入っていないとやはりちょっと気になるので、仕方なくその場でちょっと加工‥

 

 

 

そして無事に設置は完了しました♪

 

 

ちなみに作業中にボス吉を何処かへ移動させる事は出来ないので、今回もボス吉がお部屋にいるまま設置作業を行いましたが、いつもはドラ吉が作業を始めるとタタターッとキングベッドの上に避難するボス吉が、この日は特に避難する事なく、ずっとキングベッドの中でくつろいでいました(^_^;)

 

 

 

 

それでは今日の動画で、ボス吉クリスマスタワー設置とボス吉のファーストリアクションの様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で軽く飾り付けをしたボス吉クリスマスタワー。

 

 

 

設置後に1時間ほどカメラを回し続けましたが、残念ながらボス吉がクリスマスタワーを登るシーンは撮影出来ませんでした(^_^;)

 

やはりボス吉の撮影はネコ吉と違って非常に難しいですw

 

 

 

そしてこの翌日、ボス吉のセカンドリアクションを撮影すべく再び設置カメラによる撮影を行ったのですが、その様子はまた次回お送りします。(明日はブログ更新が出来ないので動画だけアップしておきます。)

 

 

 

それではまた♪