ドラ吉のブログ2016

ハチワレちゃんの性別判明!

 

前回アップした動画では、ハチワレちゃんの性別調査を実施したものの、性別を確認するには至らなかった事をお伝えしましたが、実はその後、今度は5台のカメラを使い、あらゆる方向からハチワレちゃんの股間を狙いました!

 

野良猫,性別,調べる

 

ドラ吉がカメラをセッティングしている最中も、ハチワレちゃんは遠くからずっとその様子を見ていたのですが、さすがに食堂の前にあれだけ置いたら警戒して来ないかな〜と思ったら、多少警戒しつつも案外すぐにやって来たハチワレちゃん。

 

野良猫,性別,調べる

 

野良猫,性別,調べる

 

そしてこの後、ボス吉村で唯一性別の分かっていないハチワレちゃんの股間事情がついに明らかになるのでした‥。

 

 

 

それでは今日の動画で、5台のカメラを使い、全力でハチワレちゃんの性別調査に挑んだ様子をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、今回の調査ではついにハチワレちゃんの股間が映し出され、ハチワレちゃんはこれまたオスであった事が判明しました!

 

実は撮影後に軽く映像を確認した時にはドラ吉も映っていた事に気がつかなかったのですが、昨日動画を編集する際によくよく確認をしたら、ちょこっとだけ映っていた事が分かったのでした((((;゚Д゚))))

 

 

一応これにてようやくハチワレちゃんのキャラ設定を行う事が出来ますが、その前にせっかくなので今回はドラ吉がハチワレちゃんの名前を決めずに、皆様から募集をしたいと思います。

 

名前に「吉」は付いていてもいなくても良いですが、思いついた方は是非今日の動画のコメント欄へお願いします。

 

後ほどドラ吉がその中から5つの案を選ばせて頂き、後日アップする動画のアンケートコーナーの方で多数決にて決定をしたいと思います。

 

どうぞ皆様ご協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

それともう一点、ドラ吉はブログで自分の私生活やプライベートに関する事は、たまには書く事もありますが、基本的にはあんまり書きません。

 

と言うのもペットチャンネルを運営する上で、飼い主のリアルなイメージを強く出すのはあまり好ましくないので、あえて書かないようにしているのです。

 

ただ、そうなると中にはドラ吉の私生活をいろんな意味で心配される方もいますw

 

先日AmebaTVのコメントを見てドラ吉思わず軽く吹いてしまったのですが、中にはちょっと極端なイメージを膨らませてる方もいるみたいです(;゚;ж;゚; )

 

そしてどうやらそのような方も一人や二人ではないみたいですので、一応‥本当に一応言っておきますが、ドラ吉は人様に心配されるような私生活は全く送っていませんので、どうぞご心配なく‥(^_^;)

 

更に付け加えると、ドラ吉の身近な人がドラ吉の私生活について心配しているような事も皆無なので、その点ご安心頂ければと思いますw

 

 

‥でもまあ、良く考えれば本当に有難い事なんですよ。

 

普通はそんな所まで関心を持ってもらえないですから。

 

色々とドラ吉ごときにご心配を頂き有難うございます♪

 

 

 

それではまた♪