ボス吉キングタワー設置後

ボス吉、キングタワーに登るか!?

 

最近、たまに友人にギャグ動画を作ってはLINEで送って楽しんでいますw

 

友人にしか伝わらないギャグなのでここでアップをしたりは出来ないのですが、毎回送った相手よりも自分の方がケラケラとツボってしまって‥w

 

 

‥と、そんな話はどうでもよく、昨日の動画でボス吉キングタワー設置までの様子をお送りしましたが、久しぶりに大暴れをしたボス吉は、果たしてその後タワーに登ったのでしょうか。

 

それでは早速ですが、ボス吉キングタワー設置後のボス吉の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました!

 

 

 

 

と言う訳で久しぶりに暴れたボス吉はその後かなり疲れた様子でしたが、夜になってお部屋を見に行くとボス吉はしっかりとタワーに登っていて、それ以来、ボス吉はずっとタワーの上で過ごすようになりました。

 

そしてそれまで置いていた脚立の簡易キャットタワーは全く使わなくなったので後日撤去し、キングタワーの反対側には先日ネコ吉が遊んだダンボールの別荘と、極太の丸太を設置‥

 

ちなみにその様子についてもブログ限定で動画にしましたのでよろしければご覧下さい♪

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

コチラもご視聴有難うございました!

 

 

動画内で設置したボス吉丸太については現在の所まだ使っていないようですが、キングタワーの麻縄柱ではせっせと爪研ぎをしている姿を母が見たそうで、実際に爪研ぎの痕も確認出来ました。

 

 

そして現在のボス吉ですが、とにかくずっとタワーの上にいます。

 

ただ、どうやらキングベッドの方はまだ入っていないようで、もしかしたらライオンのクッションがリアルに怖過ぎたのかもしれないので、クッションを裏返し、マタタビスプレー等を吹きかけて少し様子を見てみようかと思っています。

 

 

これで一旦ボス吉のご報告は終了ですが、ドラ吉としては何よりも1本1本の動画を作るのがとても大変な時間と作業なので、とりあえずしっかりとご報告を終えられた事に正直ほっとした心境です。

 

 

しかしそんな矢先、一つボス吉に関して重要な事実がつい先ほど明らかになりました!

 

実は動画のボス吉の印象と実際のボス吉の生活は結構隔たりがあるようなのです。

 

これまでの動画は当然ドラ吉自身が撮影をしているので、あくまでもドラ吉目線での内容です。

 

でも実際の所、ドラ吉の前で見せるボス吉の様子と、ドラ吉の母の前で見せるボス吉の様子はだいぶ違っていました‥
((((;゚Д゚))))

 

 

先日、ボス吉は母にだけ心を開いて来た事を動画内で言いましたが、それが実はドラ吉の想像以上にボス吉は母になついているみたいなのです!

 

 

ちなみに先ほどドラ吉凄く驚いたのですが、ドラ吉は夕方家にいる時は、ボス吉の夕御飯をドラ吉が持って行きます。

 

しかし、ボス吉はタワーの上から見ているだけで絶対に降りては来ませんし、ドラ吉がいなくならなければご飯を食べません。

 

 

それが今日の夕方、母がボス吉のお部屋にご飯を持って行くのをそっと遠くから隠れて見ていたのですが、母が入った瞬間にボス吉は速攻でタワーから降りて来たのです!!

 

しかもそのまま母の足元でボス吉はガツガツご飯を食べ出し、それはもはや普通の家猫のようでした‥。

 

 

今まで何度かボス吉が母にだけなついている旨を聞いた事はありましたが、実際ドラ吉が近くにいるとボス吉は寄って来ないので、ドラ吉自身も話だけでそれを見た事がなかったのです(^_^;)

 

しかもボス吉、深夜になるとキングタワーを上り下りしたり、各フロアでゴロゴロしたりとかなり遊んでいるみたいです!(しかも母の前で‥)

 

どうやら足音で直ぐに分かるようでドラ吉が隣の部屋に入って来ると直ぐに最上階の王冠の裏に隠れてしまうのですが、母の前だけは特別警戒心もなく、無邪気な姿を見せているみたいですw

 

ドラ吉の場合、TNRで病院に連れて行ったのが恐怖心になって残っているのかは分かりませんが、(当日母は同行していないので)何しろボス吉は「ドラ吉=危険人物」だと思っているのは間違いないようですww

 

 

そして今日のあのボス吉の様子を見てちょっと考えたのですが、ドラ吉が近くにいるのが分かるとボス吉は隠れてしまうので、今度母に一台ビデオカメラを渡しておいて、ドラ吉の知らない本当のボス吉の生活を撮影して来てもらおうかと思っています。

 

まあ、母はこれまでの人生でビデオカメラなんて使った事がないのでまともに撮れるかは分かりませんが、もしいい絵が撮れたら小遣いでも出そうかと‥(ジョークです。)

 

 

そんな訳で一応今日でボス吉の動画は一旦終わりの予定でしたが、もし母の撮影した映像がドラ吉が撮影するボス吉の様子とあまりにも異なり、皆様にお見せするに値する内容だった場合にはドラ吉が動画に仕立てますw

 

 

それではしばらくの間ボス吉のご報告を最後まで見届けて下さり、有難うございましたm(_ _)m