ドラ吉眼球抜糸

ドラ吉のおめめ復活!

 

ドラ吉、右眼球の抜糸をして来ました。

 

手術を行った病院ではなく、町の眼科でやったのですが、先生が「麻酔をしないで取った方が違いが良く分かるから!」と言い出し、なにも麻酔をせずに眼球に手を伸ばし、糸を引っ張ったりして来たのでかなり恐怖でした((((;゚Д゚))))

 

でも、糸を取るとおめめは凄くスッキリ!

 

そして目の下の傷の方も形成外科に通っていましたが、傷は化膿する事もなく無事に閉じたそうです!

 

これからもう3ヶ月ほどは傷にテープを張り、破傷風の注射を1ヶ月後と1年後に打たないといけないそうですが、もう心配ないみたいです!

 

怪我をした直後に鏡を見た時には一体どうなる事かと思いましたが、この程度で済んで本当に良かったです‥(;´д`)

 

 

 

さて、今日はボス吉の保護直後の記録のpart4ですが、保護直後のボス吉の記録はこれで最後です!

 

part4はボス吉の記録と言うよりも、ちょっとしたDIYでボス吉のお部屋を改善した様子ですが、早速ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました!

 

 

 

最後に「つづく」となっていましたが、ボス吉の動画はここで一旦区切らせて頂き、次回からしばらくはネコ吉やボス吉村の動画を挟ませてもらって、その後にまた最近のボス吉の様子を少しアップさせていただきます♪

 

しばらくネコ吉を動画に出さないと「ボス吉ばっかり構ってネコ吉をほったらかしにするな!初心を忘れるな!!」と、勝手な思い込みで怒り出す人も中にはいるので、アップをするのにも色々と気を遣い大変なのです(^_^;)

 

 

 

あっ、それから話は変わりますが、トヨタ自動車からまたドラ吉の車宛てにリコールの通知が来ました((((;゚Д゚))))

 

ドラ吉の車は去年もリコールが掛かって直しに行ったばかりなので、ちょっと本当に困ります‥。

 

作業時間が3時間らしいのですが、ディーラーで3時間も待たされるなんて地獄ですし、行きたくありません。

 

ドラ吉は以前トヨタの株主だった事もありますが、もう絶対買いません!

 

 

それではまた!