恋するシャム吉

シャム吉が連日ネコ吉の元へ‥

 

先日ドラ吉、他県ですが明太子工場の工場見学に行って来ましたw

 

 

まあそれが目的で行った訳ではなく、たまたま見つけて面白そうだったので寄ってみたのですが、そこで売っていた明太子ソフトクリームが激ウマでした!!

 


(暗くてすみません。)

 

そして軽く観光をして‥

 

 

 

その帰り際の事でした!!

 

 

ドラ吉、ついに遭遇してしまったのです!!

 

 

 

猫,シャム猫,野良猫

 

 

 

 

猫,シャム猫,野良猫

 

 

お散歩猫です!しかも2匹!!

 

 

そしてこれがまた凄くお利口さんな猫ちゃん達で、ちゃんとおばあちゃんのペースに合わせて、ワンコのようによちよち歩いていたのです((((;゚Д゚))))

 

さすがのドラ吉も2匹同時のお散歩はちょっと難しいので、これには驚きました!

 

2匹ともサブ吉にそっくりで、とっても可愛かったです(*^_^*)

 

 

 

さて、シャム吉の件ですが、行動がどんどんエスカレートして来ました‥。

 

前回の動画の後、シャム吉は連日ネコ吉に会いに来るようになってしまいました。

 

ドラ吉もいつやって来るのか分からないシャム吉が気になって気になって、夜に何度かネコ吉のお部屋の周りを見回りに行っているのですが、今日の動画はそんな見回りの際の出来事です!

 

是非ご覧下さい‥。

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

犬吉がお庭にいた頃は、こんな事は全く有り得ない事でした。

 

以前ボス吉も何度か裏庭ではなく、お庭に入って来た事があったのですが、それも犬吉の来ない玄関の方だけでした。

 

 

 

犬吉はほとんどお庭で寝ているだけではありましたが、今になって考えると、犬吉はそこにいるだけでしっかり番犬としての役割を果たしていたんだな〜と思います。

 

 

そして動画の最後にもあった通り、ついにボス吉村で恐れていた事件が起きてしまいました(´Д`;)

 

これまでボス吉村を統治していた王者がいなくなった事で、どうやらボス吉村も新章に突入してしまったようです。

 

しかも、シャム吉に関する騒動はそれだけではないのです‥。

 

 

 

それから今日はブログをご覧の方におまけの動画ですw

 

久しぶりにネコ吉が大好物のチャオちゅ〜るをペロペロする様子もご覧下さい♪

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

コチラもご視聴有難うございました♪

 

 

そう言えば先日ボス吉が初めて母の手から直接チャオちゅ〜るを舐めたらしくて喜んでいたので、ドラ吉もやってみようと思います♪

 

 

さて、突然1年ぶりに帰って来たと思ったら、次から次へと新たな騒動を巻き起こしているシャム吉‥

 

果たして、ドラ吉の心休まる日はやって来るのでしょうか‥

 

 

シャム吉の事件の数々はまた日を改めてご報告をします!

 

 

 

それではまた!