素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉、お友達に会いに!?

 

視聴者の方が教えて下さり初めて知りましたが、YouTubeJapan公式チャンネルの2015年「ペットと動物」トップトレンド動画(日本)Top 20の12番目にネコ吉がランクインしていましたwww

 

ネコ吉が深夜にドラ吉のシャワーを覗きに来る動画ですが、知らないうちに86万再生もされていたんですね((((;゚Д゚))))

 

今になって見るとオープニングの音がうるさ過ぎで改善の余地有りですが、やはり自分の動画が選ばれるのは素直に嬉しいものです♪

 

教えて下さった方、有難うございましたm(_ _)m♪

 

 

ちなみにそのYouTubeJapan公式チャンネルの2015年「ペットと動物」トップトレンド動画(日本)Top 20はコチラです↓↓

 

YouTubeJapan公式チャンネルの2015年「ペットと動物」トップトレンド動画(日本)Top 20

 

1位の動画はドラ吉もかなり吹きました`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

まさに天才ワンコですね!!

 

 

それにしてもドラ吉が一番気になったのが、ドラ吉以外皆さんアカウント名に英語やアルファベットを入れている所です。

 

やはりドラ吉ももっと海外を意識したチャンネル運営をして行くべきなのかもしれません。

 

実はドラ吉今月中にもクリエイターの大きなネットワークに加盟する予定なのですが、その辺色々とご相談をさせてもらおうと思っています。

 

 

 

 

さて、昨日はネコ吉のお花見の様子をお送りしましたが、その帰りに今年もあの場所へ寄って行きました!

 

今日は編集時間の短いちょっとした動画ですが、早速ご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

そんな訳で残念ながら今年はあのスリスリ猫ちゃんには会えませんでしたが、実はドラ吉ちょっと前に、以前動画で登場した事のある気になる猫ちゃんに再び会いに行き、見事に再会する事が出来ました♪

 

もし機会があればその様子もいずれお見せ出来ればと思います(*゚∀゚*)

 

 

それからボス吉のTNRには間に合いませんでしたが、例の360度カメラの上位モデルが先日届きました!

 

猫,動画,おもちゃ

 

 

まだ撮影で使った事はありませんが、以前よりも高画質で撮る事が出来る上に色々とオプションパーツも購入したので、アイデア次第で今までに見た事がないような映像も撮影する事が出来そうです♪

 

まずはネコ吉キレイキレイVで使ってみようかと考えていますが、その前にやるべき事がいっぱいです(~ω~;)))

 

ネコ吉のお引越しも溜まった動画編集でなかなか進みませんが、遅くても今月中には何とか完了させたい所です。

 

 

それではまた♪