素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉TNR前日の衝撃!

 

今日は一昨日お話した通りでボス吉のお耳にピアス痕らしきものが見つかった件をお知らせする為の動画です!

 

ブログの方にご訪問頂いている方にとっては既にご承知の内容なので特に進展がなくつまらない内容ではありますが、猫のピアスに関しては知らない方が大勢いる事と思いますので、これを機会に是非他の視聴者の皆様にも、知識として知って欲しいと思っています。

 

耳先カット同様にとても大事な事なので!

 

それにこの先の動画でそのピアス痕の件をご報告するのにも、今回の事を皆さんに知っておいて頂かないと、「何の話だ?」と大勢の方から言われても困りますし‥(^_^;)

 

 

繰り返しますが話の内容としては特に進展はありませんので、今日の動画は一応見ておきたい方だけ見ていただければ嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございまいた♪

 

 

 

 

ここで一つお知らせなのですが、ドラ吉これまで一人で全ての運営を行ってきましたが、正直な所、結構一人でやれる事には限界を感じています。

 

そこで、この先運営のある一部分を専門の企業に委託しようかと検討しています。

 

‥と言ってももちろん動画制作等は全て自分で行いますし、基本的な運営は全てこれまで通り自分で行いますが、直接視聴者の方からは関わりの無い部分で協力を頂こうかと思っていて、既に以前から数社からお話を頂いて何度か交渉もしています。

 

そしてその流れで週に1〜2本程度、英語字幕にも対応しようかと思っています。

 

実はドラ吉&ネコ吉チャンネルの動画を見てくれている視聴者の方の内、全体の2割は海外の方なのです。

 

海外の方は内容もいまいち分からずに見てくれている事になりますので、せめて英語圏位はカバーしてあげたいと思っています。

 

 

 

 

それからもう一つ、先日のChromeのエラーについて詳しく教えて下さった方有難うございました!

 

大変参考になりました(*^_^*)

 

OSやブラウザは皆さんそれぞれ異なるので、いつどんな不具合が出ているのかコチラでも把握しきれず、なかなかサポートも出来ない部分なので、詳しい方がお困りの方にコメント欄でアドバイス等をして下さるのはコチラとしても大変助かりますし、とても有り難いです♪

 

これからも是非知恵を貸してくださいませm(_ _)m♪

 

 

 

 

それでは次回はいよいよボス吉のTNR本番です!

 

 

気になって仕方ない方もいるみたいですが、気にして頂けてドラ吉も嬉しい限りです♪

 

運命の日、ドラ吉&ネコ吉チャンネル史上最多のカメラがボス吉を追います!

 

 

是非お見逃しなく♪