素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉TNR実行!!

 

皆様突然のご報告ですみませんが、実はボス吉捕獲作戦の本番をつい昨日実行しました。

 

先日ボス吉のピアス痕に気が付かれた方、あの後「ボス吉との初めての遭遇の時にはピアス痕はなかった?」とお気づきになられましたが、鋭い洞察力恐れ入ります!

 

そして良く隅々まで動画を見て頂き、製作者としては嬉しい限りです♪

 

 

 

作戦を終え、今回ドラ吉自身も想像していなかった衝撃の結末となりました((((;゚Д゚))))

 

そしてドラ吉はついにボス吉の真実にたどり着きました‥。

 

今まで公開していなかった分も含めて、ボス吉の疑問の点と点が全て繋がった感じです!

 

 

なかなか制作が進まず、すぐに出来事を皆様と共有出来ない事、本当に申し訳ありません。

 

心配して下さっている方に今ここで結果をお話ししても良いのですが、中には動画のネタバレを嫌がる方もいるかもしれませんし、順を追ってアップして行きますのでもう少し待っていて下さい。

 

今日はブログ限定のB級動画ですが、本番2日前の夕方にやって来たボス吉の様子でご勘弁下さい。

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

本当なら次はネコ吉の春散歩第二弾をお送りする予定でしたが、緊急特別番組でボス吉TNRの続きを先に制作して出来次第アップして行きます。

 

しばらく季節感がズレたり、時間足らずでブログの方も簡単にさせて頂きますが、ご容赦下さいね(^_^;)

 

それから今日のボス吉動画は本番の2日前ですが、次回は少し時間をさかのぼりますのでよろしくお願いします。

 

 

それではまた♪