素晴らしき猫の世界へ♪

裏庭ニャンズTNR、サブ吉登場

 

毎度深夜遅くにこんばんはです!

 

昨日はボス吉の登場からボス吉が去って行くまでの様子をお送りしました。

 

今まで窓から見ている分にはボス吉は逃げたりした事はなかったので、やはり見慣れぬ物体にボス吉は何やら怪しい雰囲気を感じたのでしょうか‥。

 

 

そしてその後再び捕獲器の監視をスタートしたドラ吉‥

 

 

すると、しばらくしてボス吉村に動きが!!((((;゚Д゚))))

 

 

 

それでは早速昨日の続きで、裏庭ニャンズTNR、Part3をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

と言う訳で奇跡的にこの日に限っていつもよりも早い時間にやって来たサブ吉がなんともあっさりと捕獲器の中に入ったものの、何故か捕獲器の蓋は閉まる事なく、サブ吉はカツオを咥えてそのまま捕獲器の外へ出て来てしまいました((((;゚Д゚))))

 

まあ、捕獲器の蓋が締まらなかったと言う事は、つまりお察しの通りでそう言う事です‥。

 

 

しかし、動画はまだ続きます!

 

 

一度捕獲器を後にしたサブ吉ですが、サブ吉との本当の戦いはこれから始まるのです!

 

 

果たしてこの後サブ吉は無事に捕獲されたのかされなかったのか、この続きはカフェインたっぷりのブラックコーヒーを飲みまくってこれから作成します!

 

 

 

あっ、それから視聴者の方からとても貴重な動画を教えて頂きましたのでシェアします!

 

なんとアメリカで行われた一斉TNRのようで、公開日が今年の2月16日なのでまだ最近の事だと思います!

 

是非皆様にも見てもらいたいのですが、後半には実際の手術の様子など、少々エグい(痛々しい)映像も含まれていますので、心臓の弱い方や苦手な方はご視聴を控えるか、見ても1分20秒までにして下さい。

 

 

 

 

コチラもご視聴有難うございました。

 

 

日本とはちょっと形こそ違いましたが、やはりアメリカの方でも耳先はカットするのですね!

 

 

ドラ吉も海外のこのような動画は初めて見たので大変興味深く拝見しました!

 

教えて下さった方有難うございましたm(_ _)m

 

 

 

それでは早速続きの動画制作をしますので今日はこの辺で。