素晴らしき猫の世界へ♪

ドラ吉の元へ歩み寄るボス吉!

 

現在ドラ吉の後ろで三股プレイトンネルで遊ぶネコ吉がネコ吉ミサイルを連発していてかなりうるさいですが、そんな中で今日は昨日のボス吉との続きをアップします!

 

 

昨日の動画ではドラ吉の持って行った焼かつおを咥えてそのまま走り去ってしまったボス吉ですが、その後ドラ吉が渋々お庭の方へ戻ると、なんと既にボス吉も裏庭に戻って来ていてそこからコチラを見つめていました!

 

猫,動画,おもちゃ

 

そこでドラ吉は再びボス吉の元へ戻り、腰を落としてボス吉を呼んでみると‥なんといつも無反応なボス吉がコチラへ来てくれたのです!

 

一歩一歩ドラ吉の元へ歩み寄るボス吉‥

 

猫,動画,おもちゃ

 

この日ついにドラ吉はボス吉に触れる事が出来たのでしょうか!?

 

 

それでは運命の瞬間をご覧下さい!

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

‥と言う訳で、2日連続のしつこい期待外れな回想シーンすいません。。。

 

 

あと1mm、あとたった1mmの所でボス吉の顔はドラ吉の手に触れる事なく、再び林の中に戻って行ってしまったのでした‥
(´;ω;`)

 

 

がしかーし、まだこれで終わりではないのです!

 

この時はもう夕方でこのあとすぐに日が落ちて暗くなりましたが、この翌日、朝早くからまたボス吉が裏庭に来ていたのです!

 

 

再び焼かつおを手にボス吉の元へ向かったドラ吉‥

 

 

果たして今度こそボス吉と馴れ合う事が出来たのでしょうか!?

 

 

続きはまた次回アップします!

 

 

 

それと気が付くのがとても遅くなってしまって本当に本当に申し訳ありませんが、また一匹、視聴者様のお家の大切な猫ちゃんが天国へ旅立ってしまったと聞き、ドラ吉もとても悲しく思っています(´;ω;`)

 

「はなのこと絶対に忘れないよ」と言う言葉、そしてはなちゃんが流した最後の涙がドラ吉の胸に深く刺さってしまい、思わず男泣きしてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

 

今ご本人やご家族は相当お辛いだろうとお気持ちを察しますが、きっとはなちゃんは大切にしてくれた櫻○さんの事は天国に行ってもずっと忘れないと思います。

 

心優しい櫻○さん、最後の最後まではなちゃんに精一杯の愛情を注いで下さり、ドラ吉も胸が熱くなるような深い敬意と感謝の気持ちを抱いています!

 

どうか少しでも早く立ち直って下さいね( ; _ ; )

 

 

 

 

それではまた。