素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉の謹賀新年

 

新年明けましておめでとうございます!

 

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

 

2016年もネコ吉共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

‥と、あまり堅苦しい挨拶は苦手なドラ吉ですが、皆様はお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

ドラ吉は元旦に初詣に行きましたが、おみくじを引いたらなんと大吉が出ました♪

 

今年は何か良い事が起こりそうな気がします(*^^*)

 

 

さて、早速ですが、ネコ吉からも皆様へ新年の挨拶です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

ネコ吉、撮影中上手にじっとしてくれましたが、これなんとほぼ一発撮りなんです!

 

ドラ吉の気持ちを察してじっとしてくれたのかは分かりませんが、新年早々ネコ吉の女優魂を見せられて、ご褒美にチャオちゅ〜るを差し出した所、ネコ吉は普通の猫に戻りました♪

 

 

 

 

 

 

コチラもご視聴有難うございました♪

 

 

そして今日は更にもう一つ、ドラ吉家の裏庭の猫事情です!

 

大晦日にボス吉が来てくれたとお話しをしましたが、年が明け、最初に裏庭に来てくれたのは‥!?

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

※一瞬画面が乱れる箇所がありますがご容赦ください。

 

 

 

またまたご視聴有難うございました♪

 

 

と言う訳で、最近たまに出現するボス吉のライバルは、視聴者の方が言われていた「サブ吉」と言う名前をもらいましたw

 

まあ、新年最初と言ってもドラ吉は大晦日の夕方から2日までは家を空けていましたし、一日中家にいて裏庭の方を見ている訳ではないので、多分ボス吉も何処かで来ているとは思うのですが、サブ吉と鉢合わせない事を祈るばかりです‥。

 

突然深夜に「ニャー!!!」と叫んだりするとドラ吉ビックリするんですよ((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

それから話は変わりますが、年末には多くのコメント本当に有難うございました!

 

とても感動しました(´;ω;`)

 

心に残った動画を教えてくれた方も有難うございました♪

 

けっこう予想外で意外な動画がランクインしていたりして、とても参考になりましたw

 

 

それと前にご出産をされた視聴者の方、早いものでもう3ヶ月になるんですね(゚o゚;;

 

ドラ吉も視聴者の方の人生の節目に立ち会ってしまったような気持ちでとても感慨深いのですが、どうかお体には気をつけて、素敵な思い出を沢山作ってあげて下さいね♪

 

 

 

それでは冒頭で言った繰り返しとなってしまいますが、皆様2016年もドラ吉&ネコ吉をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m