Pastel Cat World 2020スタート

Pastel Cat World 2020スタート

 

皆様、大変長らくお待たせしました。

 

結局何だかんだで今年もお休みが長引いてしまいましたが、ようやく動画更新を再開する準備が整いましたので、本日よりPastel Cat World 2020をスタートさせたいと思います。

 

こちらのHPも数年ぶりにメインのヘッダーを変更し、少しリニューアルしましたが、去年の秋頃からしばらく更新が出来ていなかったインスタグラムの方も、ボチボチ投稿を始めていきます。

 

 

それでは、既にチャンネル上でも公開していますが、まずは新年を迎えた猫達の様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ吉もボス吉もお正月はいつもの通りのんびり過ごし、良く食べて良く寝て良く遊びましたが、今年は「壊さない」「破らない」「脱走しない」の三大スローガンを発表したボス吉、実は大晦日のブログ更新の後、急いで大掃除を始めた一瞬のスキをついて、窓を開けて逃げ出してしまって大変だったんです!

 

幸い除夜の鐘が鳴る少し前に満足した顔で帰って来たので、無事にみんな揃って新年を迎える事は出来ましたけど、今年はボス吉もしっかり家猫としての自覚を持ち、大人しく家の中で過ごしてもらいたいです‥(^^;)

 

 

 

動画は自分が本当に好きなジャンルのものを楽しんで作る事が一番なので、特にチャンネルとして2020年の目標のようなものは立てていないですが、私生活では今年も自宅のリフォームに多くの時間を割かなければならないので、とりあえず上半期は去年に引き続き、ペット、DIYの他、リフォームに関連する動画が多くなりそうです。

 

また、その他に今年やってみたい事として、メインチャンネルでは出すのを躊躇するようなちょっとした小ネタや、ペットやDIYなどとは全く関係の無い、私生活で見た面白いものなどをアップするサブチャンネルなんかも作ってみようかなと考えています。

 

もし作る事になればまたお知らせしますので、是非見て下さいね♪

 

 

 

あっ、そうそう、今年は初詣のおみくじで、3年ぶりに大吉を引き当てました!

 

 

なので今年は動画を通して皆さんに沢山の福をお届け出来るように頑張っていきたいと思いますので、本年もPastel Cat Worldを、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

 

明日から数日、お昼の動画を公開します。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ