ネコ吉の菜の花散歩2019

ネコ吉の菜の花散歩2019

 

今日は毎年恒例のネコ吉菜の花散歩の様子をお送りします。

 

去年も見に行った菜の花畑ですが、今年はいつもより3週間ほど早く行った所、菜の花だけではなく、周りの桜の木も満開になっていました!

 

 

 

今までこちらの桜が咲いている所は見た事がなかったので、毎年不思議に思っていたのですが、どうやらソメイヨシノよりも大分早く咲く品種だったようです。

 

こうしてこの日、菜の花と桜を同時に楽しむ事が出来たネコ吉でしたが、実は先日の梅林同様にこの日もまた、ネコ吉のスイッチが入ってしまったのです。

 

お花見木登りスイッチが‥

 

 

 

それでは今日の動画で、何本もの桜の木を登り、思う存分春の絶景を満喫したネコ吉の様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳で絶景を求め、一瞬で桜の木を登ってしまったネコ吉。

 

 

 

 

あれほど簡単にあっちの木もこっちの木もひとっ飛びで登れたら、さぞかし楽しいだろうな〜と、少し羨ましく思いながら見ていましたが、これまでネコ吉が木の上から下りられなくなって困った事は一度もありませんのでご安心下さい(^^;)

 

そしてその後もネコ吉はパパの制止を振り切り、ピョンピョンピョンピョン木の上へ‥

 

 

 

 

 

 

猫の運動神経とかバランス感覚って本当に凄いなといつも思いますが、ボス吉なんかもその気になったらこう言う事出来るんですかね‥(^^;)

 

あっ、でも枝が折れて落下しちゃうかな‥

 

 

 

さて、今日の動画は尺の都合でネコ吉が菜の花探索をする様子などはほとんどカットしてしまったので、今日の動画の未公開シーンを明日「新着動画」のコーナーに載せておきます。(ブログ更新は多分しません)

 

廃墟部屋リフォームの続きも早く作りたいですが、今日のような季節ものの動画はどうしても最優先で公開する必要がありますので、リフォームの方はまだ作業も途中ですし、気長にお待ち頂けたら嬉しいです(^^;)

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ