伝説の展望台、ネコ基地のその後‥

3/14 伝説の展望台、ネコ基地のその後‥

 

前回に引き続き、今回もネコ吉のお散歩に関するあるエピソードをお送りしますが、皆さんは『ネコ基地』と言う場所を覚えていますでしょうか?

 

約1年半前にアップした動画ですが、こちら↓がそのネコ基地と言う、とある木造の展望台です。

 

 

当時、この展望台を大変気に入ってしまったネコ吉は、下ろしても下ろしてもすぐにまた登って行ってしまい、なかなか帰る事が出来ませんでした。

 

 

実はその後も何度か立ち寄った事はあったものの、ここしばらくは行く事がなく、ある日久しぶりにネコ吉を連れて遊びに行ってみると、なんとあの展望台、とんでもない事になっていたのです(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

それでは今日の動画で、久しぶりに見に行ったネコ吉の秘密基地、ネコ基地の様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

と言う訳で丘の上の展望台はその後撤去され、公園の一角にバラバラに解体された廃材が山積みになっていました。

 

 

 

これにはネコ吉も大変ショックを受けたようで、廃材の山に登り、とても悲しそうな表情でいつまでもその場を離れようとせず、まるであの日のように、下ろしても下ろしてもまたすぐに登って行ってしまいました。

 

 

 

ただあの展望台、木が腐っていつ倒壊してもおかしくないような状態だったので、解体された事については正直ホッとしています。

 

子供が怪我なんてしちゃったら大ごとですからね‥。

 

出来る事ならまた同じ所に、同じような物をドドーンと建てて欲しいですが、とりあえずまたネコ吉が喜びそうな所を探すしかありません(^^;)

 

 

 

それからブログの方で見てくれている方はあまり関係ないですが、最新動画の翻訳が遅れていて、なかなかYouTubeの方で公開が出来ずすみません。

 

リフォーム動画の方がかなり尺が長くテキストの数も多いので、翻訳するのも大変みたいです(^^;)

 

あのシリーズもまだまだ先が長いですが、果たして完成はいつになる事やら‥。

 

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング