廃墟を探索するネコ吉&ボス吉

廃墟を探索するネコ吉&ボス吉

 

前回の動画ではネコ吉部屋のクローゼットを整理した様子をお送りしましたが、その他、年明けからしばらく動画をお休みしてでも、どうしてもやりたかったのがとあるボロ部屋のリフォームです。

 

とりあえず今日は動画の方を先にご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

と言う訳で廃墟同然のこの部屋‥

 

 

 

 

 

壁がボロボロなのは、貼ってあった壁紙を剥がしたからなのですが、古い壁紙を剥がさずにそのまま上から重ね張りしてあった為、綺麗に剥がす事が出来ずにこのようになりました。

 

 

新しく貼る壁紙は結構厚みがあるので、この程度の薄紙の段差であれば施工は問題ないですが、壁だけではなく、フローリングに関しても、剥がれや爪傷などで痛みが激しくこの状態‥

 

 

 

廊下をやった時もそうでしたが、結局壁だけ綺麗にしても、床の方がこれだけ傷んでいるとちょっとイマイチな仕上がりになってしまうので、今回は初めてフローリングの張り替えにも挑戦し、最終的には猫達がいつでも遊びに来れる、超カッコイイ最高の動画編集部屋を作りたいと考えています。

 

まだ今現在も作業をしている最中なんですが、何よりドラ吉は大きなL型のPCデスクにずっと憧れを持っていて、どうしても今の部屋だとそれが置けなかったので、今回、ついにその夢が実現する事になり、もう凄くワクワクしながら作業をしています(^^;)

 

 

そんな訳で次回から廃墟部屋のリフォームの様子を送りしていく事になりますが、そんなのよりも猫達の動画を見たい!と言う方については本当にすみません。。。

 

住まいに関する事は皆さんも知っていて損はないと思いますので、もしよろしければ、しばらく僕のディープな趣味の世界にお付き合い頂けましたら幸いです(^^;)

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

ネコ吉参加ランキング