雪で真っ白になったお庭を眺めるネコ吉&ボス吉

雪で真っ白になったお庭を眺めるネコ吉&ボス吉

 

昨日の動画では丘の上のとある公園で、生まれて初めて『雪』を体験したネコ吉の様子をお送りしましたが、今回の雪に関するエピソードはまだ終わりません。

 

更に翌日の3連休最終日、この日は予報では晴れになっていたので、全く予想もしていなかったのですが、朝起きて目を擦りながらカーテンを開けると、窓の外にはまさかの光景が!!

 

 

 

‥え?

 

‥え?

 

 

‥なんで(;゚Д゚)??

 

 

 

 

 

そうです!

 

お庭が一面雪で真っ白になっていたのです!

 

 

この4年間、まったく積もった事が無かったのに、よりによって雪を見に行った翌日に積もるなんて、昨日わざわざ雪を探しに行く必要なかったじゃん‥と思いましたが、きっとネコ吉が雪の妖精にお願いをしたから降ったんだなと解釈し、とにかく急いでネコ吉とボス吉に知らせに行く事に‥

 

 

 

そして、未知の光景にぶったまげるネコ吉&ボス吉‥

 

 

 

この後、ネコ吉とボス吉は一緒に窓の外の雪景色を眺めていましたが、普段見る事のないあまりにロマンチックな光景が、少しボス吉を開放的な気持ちにさせてしまったのか、突然、ボス吉がネコ吉に告白をしてしまったのです!!

 

 

 

それでは本日の動画で、白銀のお庭を眺めるネコ吉&ボス吉、そして、ボス吉衝撃の告白をご覧ください‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

 

こうして、美しい冬景色を前に、今まで誰にも明かさなかった自身の秘密をそっとネコ吉に打ち明けたボス吉‥

 

 

 

‥あっ、「愛」の告白だと思った方はすみません。。。

 

こちらのチャンネル、ラブストーリーは作らないので‥

 

 

 

その後、雨が降り出した事で、真っ白だったお庭もお昼には嘘のように全ての雪が解けてしまいましたが、短時間でもこのような光景を見る事が出来て、とても良かったです(*^^*)

 

今年はもう今回の降雪が最初で最後かもしれませんが、出来ればまた来年‥と言うか、一年に一回位は見たいものですね。

 

 

 

さて、実は今回のエピソード、更にもうちょっとだけ続きがあります。

 

ブログネタにするほどの内容でもないので、次回は多分ブログの更新は無しで、動画だけトップページの「新着動画」のコーナーに入れておくと思います。

 

それとちょっと翻訳の方が遅れているみたいなので、YouTubeでの公開も遅れるかもしれませんし、場合によっては翻訳なしでの公開になるかもしれません。

 

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング