ブログ2019 12月

12/19 こたつを出してから一緒に寝てくれなくなったネコ吉

 

先日お昼の動画でネコ吉にペットの夢こたつを出した様子をお送りしましたが、やっぱり猫にとってこたつはとても快適なようです♪

 

 

 

しかし少々残念な事に、実はあれからネコ吉がロフトベッドの方に来てくれなくなってしまって、一緒に寝たい飼い主としてはちょっと複雑‥(*_*;

 

夜中にこっそり上がってくるんじゃないかと思い、少し戸を開けておいても、ネコ吉がトコトコ階段を上がって来る様子はなく、しまいには部屋にやって来たボスさんに‥

 


ボス吉「男のすすり泣く声が聞こえて来るにゃ‥」

 


ボス吉「姉ちゃんはお前なんかより、こたつの方が良いに決まってるだろ!」

 


ボス吉「男がいつまでもめそめそしてんじゃねー!」

 

と罵られ、この夜もベッドの中で長く寂しい夜を過ごしました。

 

 

 

しかしコタツを出して3日目の夜、ついに奇跡は起きたのです!

 

 

それでは本日はすっかりこたつに魅了されてしまったネコ吉と、こたつを出して3日目の夜に起きた奇跡の出来事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、今夜も寂しい夜になりそうだな‥と思いながらベッドに上がったその時、ついにネコ吉は戻って来ました。

 

 

 

 

 

もうネコ吉に見捨てられたのかと思って半分諦めかけていたので、こちらを見上げるネコ吉を見た時は嬉しかったな、、、(*^_^*)

 

 

そしてその後もネコ吉は毎日こたつを使いつつ、ちゃんとベッドの方にも来てくれています。

 

朝になるといなくなっている事も多いですが、いつかボス吉も一緒に寝れたらいいな‥

 

 

 

ネコ吉&ボス吉カレンダー2020の発送が本日(12月19日)となっていますので、無事に発送されていれば、早ければ明日から皆様のお手元に届くかと思います。

 

三陽メディアさんのショップの方にも出ています通り、12月14日(土)〜2020年1月8日(木)の期間にご注文された方は、2020年1月16日(木)の発送になるそうですが、今回も購入して下さった方、どうも有難うございましたm(__)m

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ