クイズボス吉トイレ!

クイズボス吉トイレ!

 

最近何かと多忙でブログ更新の頻度がどんどん落ちて来てしまい、先月はついにたった1回しかブログを書く事が出来ませんでした。

 

今のところ来年は動画の本数も今年よりは多く作れそうな見通しではありますが、今年いっぱいはなかなか難しいかなと、そんな感じです。

 

忙しいと言うのは本来喜ばしい事ではあるのですが、ブログの更新を何度も見に来てくれる方は本当にすみません。

 

 

 

さて、まだちょっと廃墟部屋の続きの作業が出来ていないので、今日もちょっとした小ネタになりますが、今回はボス吉さんからあるクイズが届いています。

 

題して、『クイズ、ボス吉トイレ』です!

 

これからお見せする動画でボス吉が2回トイレに行きますので、皆さんはトイレ中のボス吉の表情だけを見て、大か小かを当ててみて下さい‥w

 

今回は決して品のある動画ではありませんので、嫌いな方はごめんなさい。今回の動画はパスして下さいm(__)m

 

猫を飼われた事がない方だと、「大と小で表情が違ったりするの?」と思われるかもしれませんが、違うんです!(少なくてもうちの猫達は‥)

 

もうこれは誰が見てもすぐに分かってしまうでしょうが、クイズボス吉トイレ、どうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

 

そんな訳で大きい方をする時は、見るからに顔にもググっと力が入り、もう人間と同じですw

 

ちなみに今回は顔のアップしか映してないですが、大きい方をする時は顔の力みと同時に腰のあたりをもぞもぞさせるので、引いた画面で見るとまたすぐに分かります((´∀`))ケラケラ

 

 

猫を飼われている人は日常的に見る光景ですけど、愛猫のふんばる姿‥これがまたとても愛らしんです♪

 

 

 

 

 

ここからは前回にも少しお話をした、今後の動画内容について少しお話をさせて頂きます。

 

冒頭でもブログ更新の頻度について触れましたが、ブログだけではなく、今年は公開している動画の本数も、去年に比べるとかなり減っている現状があります。

 

お蔭様でチャンネル登録をしてくれる方もどんどん増えていき、多くの視聴者さんが動画の更新を楽しみにしてくれている中で、なかなか満足に動画を作れないのはとても心苦しいですが、どうしても今の生活上、作れる動画の本数には限界があります。

 

仮に10本作りたい動画のネタがあるとして、実際に作ってアップ出来るのはだいたいそのうちの3本とか4本位だと思うので、最近は割とすぐに作れるショート系の動画が中心になっていますが、実は現在、今まで毎年のようにアップして来た季節ものの動画などは、今後制作を見送ろうかと考えています。

 

中でもネコ吉のお散歩系の動画などはアナリティクスを見る限りそんなに多くの方に見られている訳でもありませんし、あまり遠方に連れて行ける訳でもありませんので、毎年同じような所へ行き、結果的に毎年同じような動画を作る事になってきます。

 

もちろんこれまで毎年のようにやって来た事を継続していくのも良い事ですが、作れる動画の本数に限りがある中で、去年出した動画を今年も作ろうと思うと、結局毎年同じような内容の動画を出し続けるだけになってしまって他の事が出来ないので、出来る事なら自分としてはそれよりももっと新しい事に挑戦してみたり、日々思い付くおかしなネタや、自分の発想力をもっと生かしたい願望が凄くあり、最近は昔から大好きだったDIYなどの動画を作るのも凄く楽しいので、これからはそう言うネタももっと増やしていきたいです。

 

長く当チャンネルの動画を見てくれる方だと、春散歩やクリスマス動画など、毎度お馴染みのネタが無くなってしまうとがっかりされてしまうかもしれませんが、基本的に季節ものの動画はその時にしか撮れないし、出来るだけすぐに公開しないといけないので、結構無理にスケジュールを合わせざるを得ない時があったりもして、それなりに苦労もしますし大変なんですが、実際、そう言う動画に限ってあまり見られないと言う現実もあります‥(^^;)

 

 

でも、もちろんたまにはショートなどでお届けする事もあるでしょうし、「動画にしない=もうお散歩には行かない」と言う事ではありませんが、毎年同じような動画になるよりは、是非、違う事、新しい事をやらせて下さい!m(__)m m(__)m m(__)m

 

とりあえず今現在、わが家には増税前に買っておいた大量のリフォーム資材等があり、工事で使われる日を待っています。

 

この先猫部屋の改造も沢山予定していますが、同時に家のリフォームも進めて行かないと生活上困ってしまいますので、しばらくメイン動画の方はリフォームなどのDIYが中心になります。

 

 

そんなこんなでメイン動画の方は1本作るのにかなり多くの時間と労力が必要になるのでそれほど高い頻度では作れませんが、是非温かい目で見守って頂けましたら幸いです(^^;)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ