ネコ吉&ボス吉カレンダー2020予約開始のお知らせ

ネコ吉&ボス吉カレンダー2020予約開始のお知らせ

 

ネコ吉&ボス吉カレンダー2020の予約受付準備が整ったとの連絡がありましたので、今日は予定を変更してそちらの告知をさせて頂きます。

 

まず、今回制作したネコ吉のカレンダーがこちら。

 

※PCの方は画像をクリックすると大きく表示されます。

 

そしてこちらがボス吉のカレンダーです。

 

 

去年同様ネコ吉とボス吉各2種類(合計4種類)で、壁掛けカレンダー(片面A4サイズ)と、卓上カレンダー(はがきサイズ)になり、制作、販売は前回もお世話になった三陽メディア株式会社様です。

 

三陽メディア株式会社HP
https://www.sanyo-media.jp/

 

また、今年もカレンダーと同時にチャンネルオリジナルキーホルダー、メッセージ付箋、ポストカードが期間限定で販売されますが、商品の画像や価格等はネコ吉グッズのコーナーで詳しく掲載していますので、興味のある方はそちらをご参照下さい。

 

 

ネコ吉&ボス吉カレンダー2020

 

 

 

 

 

 

と言う訳で今回は先着500名様にネコ吉&ボス吉オリジナルクリスマスカードをプレゼント。

 

デザインは去年と同じですが、今年はARのフレームが2種類追加され、合計4つのフレームを使用出来るみたいです。

 

ちなみにARのフレームと言うのは下の画像がそれで、ネコ吉&ボス吉と一緒に写真を撮る事が出来る画期的なアイテムw

 

 

この画像を最初に見た時は思わず笑ってしまいましたが、使い方はカードの裏面に記載してあり、「COCOAR2」と言うアプリを使います。

 

 

今年は予約の開始が大分遅れた事で、注文は年を越して2020年1月8日(木)まで受け付けるとの事ですが、期間中の発送は2回に分け、2019年12月13日(金)までにご注文をして頂いた方は、2019年12月19日(木)の発送予定。

 

2019年12月14日(土)〜2020年1月8日(木)の期間に注文をして頂いた方は、2020年1月16日(木)の発送予定となるそうです。

 

 

皆様のお手元に届くのはまだ大分先になりますが、このカレンダーの企画は年間を通して時間的にも金額的にもかなり膨大なコストが掛かっているのが実情なので、もしよろしければ、また来年もネコ吉&ボス吉カレンダーを使って頂けると大変有難いですし、苦労が報われます。。。

 

また、毎年一部の視聴者様から直接チャンネルの方へお問い合わせを頂きますが、何かご不明な点や、商品、発送などに関するお問い合わせは、販売元である三陽メディア株式会社様の方へお願いします。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ネコ吉参加ランキング