ネコ吉&ボス吉カレンダー2019予約開始のお知らせ

ネコ吉&ボス吉カレンダー2019予約開始のお知らせ

 

今日はネコ吉&ボス吉カレンダー2019についてのお知らせです。

 

お蔭様で今年もカレンダーの制作が決まり、予約を開始出来る準備が整いました。

 

今回ネコ吉&ボス吉カレンダー2019の制作、販売を行ってくれるのは、三陽メディア株式会社様です。

 

三陽メディア株式会社HP
http://www.sanyo-media.jp/

 

同社は印刷に関して高い技術やノウハウを持つ会社で、アニメやレジャー施設等のグッズ制作も広く手掛けているのですが、今回はカレンダーと一緒に多くのご要望を頂いていたポストカードを始め、オリジナルキーホルダーやメッセージ付箋も制作してくれました。

 

一体どのような感じで出来たのかと言うと、それは今日の動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

 

そんな訳でどのグッズもとても可愛く作ってくれて大変感謝していますが、現在チャンネルのヘッダーでも使用させて頂いているネコ吉&ボス吉のイラストも、同社のデザイナーさんが描いてくれたものです。

 

各商品の画像や詳細は左サイドバーメニュー欄のネコ吉グッズのコーナーで掲載していますのでそちらをご参照頂ければと思いますが、ご予約は三陽メディア「ネコ吉&ボス吉オンラインショップ」より、本日から2018年12月13日(火)18時までの期間となり、10月31日(水)までにご注文頂いた方は11月中旬着、11月1日(木)〜12月13日(木)までにご注文頂いた方は年内着での発送となるそうです。

 

ここで一点注意して頂きたいのが、ポストカード、オリジナルキーホルダー、メッセージふせんに関しては、数に限りがあり、無くなり次第販売終了となる事です。

 

こちらは何故数量限定なのかと言うと、グッズ制作は制作する数量によって大きく単価が変わって来る為、結局予め数を決めて作らないと値段が出せないのだそうです。

 

もちろんそれなりの数はご用意していますが、在庫が無くなった後の再生産につきましては、少量だと同じ値段での提供が出来ない為、基本的には行わない予定です。

 

 

また、今年からヤマト運輸さんの方で商品の売買に関わる品物はメール便での発送が出来なくなってしまったので、発送はネコポスとなり、一回のご注文毎に全国一律378円の送料を頂く形になっています。

 

大変申し訳ございませんが日本国内のみの発送となり、海外へは送れないみたいです。

 

 

ただ、今年はデザイナーさんが入っている事に加え、紙質などの点でも去年よりも品質が向上し、その上販売価格は下げられています。

 

普通に書店等に卸しても遜色ない仕上がりとなっていますので、どれか一つでもお気に召す物がありましたら幸いです。

 

各商品の予約、商品に関するお問い合わせ等は、下記「ネコ吉&ボス吉 オンラインショップ」よりお願いします。

 

 

【商品詳細】
ネコ吉&ボス吉カレンダー2019

 

【商品の予約、お問い合わせ】
ネコ吉&ボス吉 オンラインショップ

 

【制作、販売】
三陽メディア株式会社

 

 

それでは次回はネコ吉部屋キャットウォーク制作の続きをお送りしますので、どうぞお楽しみに。

 

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング