可愛い猫型トイレをサイズ大に入れ替え

可愛い猫型トイレをサイズ大に入れ替え

 

先日アップしたこちらの動画↓

 

 

この動画でネコ吉が子猫の頃からずっと使ってきたトイレを猫型の可愛いトイレに交換しましたが、実際に届いて物を確認すると思いの他サイズが小さく、一応そのまま設置はしたものの、やっぱりその後同じデザインで大きめのサイズを再び購入しました。

 

しかし、注文から1週間を過ぎても商品が届かず、さすがに発送が遅すぎるのでメーカーに問い合わせた所、10日経ってようやく到着。

 

猫,可愛い,トイレ

 

先日買った物と並べてみると、大きさの違いはこんな感じです。

 

猫,可愛い,トイレ

 

こうして今回またまたネコ吉部屋のトイレを入れ替える事になった訳ですが、とりあえず小さい方のトイレも勿体ないので、しばらくは別用途で使う事にしました。

 

それでは今日はそんな新しいトイレを使うネコ吉と、小さい方のトイレに関するちょっとしたDIYの様子をお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳で今度のトイレは特にサイズも問題なく、小さい方のトイレにはカットしたダンボールの爪とぎを入れておきましたが、やっぱりボス吉が使うとバキバキ凄いですね。

 

猫,可愛い,トイレ

 

ボス吉はトイレもワイルドですが、爪とぎも相当ワイルドです。

 

 

 

それにしても、個人的に小さい方のトイレは明らかに成猫には小さ過ぎると思うのですがどうでしょう‥。

 

もちろん販売ページにサイズ等はしっかり記載してありますので自己責任ではあるのですが、なかなか実際に実物を見ない事には正確にイメージが出来ず、通常サイズと大型サイズの2種類があれば、体重が僅か3.3sしかない小柄なネコ吉なら、まず通常サイズで十分だろうと思う訳です(^^;)

 

一言でも「子猫向け」等と記載してあれば無駄に2つも買わなくて済みましたが、もし視聴者さんでこちらのトイレを検討している方がいましたら、動画でアップしたサイズ感を良く確認して、買ってから失敗したと言うような事がないようお気をつけ下さいね。

 

子猫でない限りは大きい方をオススメします。

 

通常サイズ↓

 

大型サイズ↓

 

 

物自体はとても良く出来ていますし、可愛くて気に入っています♪

 

最近は何かとトイレに関する動画が多かったのでちょっとアレでしたが、動画でネコ吉が言っていたように下ネタもようやくこれで終わりです!(多分‥)

 

 

あっ、トイレと言えば最近ボス吉がネコ吉部屋でネコ吉のトイレを使おうとしたり、ちょっと目を離した隙に実際に使ってしまったりで少々困っています。

 

トイレ位自分の部屋に戻ってしてくれれば良いんですけどね〜(^^;)

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング