猫ちゃんのおもしろ動画をお届け

療養中のボス吉7

 

メッセージ等も頂きましたが、こちらの心配までしてくれる方が多くて本当にすみません。有難うございます。

 

一応現在は通常の活動は少しお休みをして、心配して下さっているチャンネル登録者様に向けてのみ、ボス吉の様子等をお届けする形にしていますが、BGMも字幕も何も無いカットだけの簡易動画であれば、ほんの僅かな時間ですぐに作れてしまうので、実際の所、連日のアップも特別苦にはなっていませんので大丈夫です。

 

ブログのみで公開する動画はYouTubeへアップロードする際の面倒な設定なんかも一切する必要が無いので、もうとにかくあっと言う間で、普段の動画と比べると全然手間が掛からないんです(^^;)

 

 

所で今日はDIYをしながらずっと家にいたので、一日を通して何度かボス吉の様子を覗きに行きましたが、さすがに100%ではないものの、あまり以前と変わらない位にまでなっていましたので、どうやらもうそれほど心配は無さそうです。

 

高い所へも上がりますし、夕方の日課のお庭眺めも復活し、体重も6.5sに戻り、何より顔つきや目の輝きが大分戻って来た感じがします。

 

ボス吉,療養中

 

体力的にはまだもう少しかなと言う印象は受けますが、目に見えて回復はして来ているので、とりあえずほっとしているところです。

 

残念ながら今日の動画だとちょっとそれが伝わらないでしょうが、ネコ吉も密かに心配しているボス吉の様子です。

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

と言う訳で簡単ですが、この後ちょっと一仕事ありますので今日はこれにて。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ