猫ちゃんのおもしろ動画をお届け

可愛い猫型のネコ吉NEWトイレ

 

今日はまず一点お知らせで、多分皆さん分かってらっしゃると思うのですが、最近夜に公開するメイン動画の方に付けている英語字幕、あれはYouTube上で動画をアップしてから後付けで挿入しているものになりますので、動画再生画面右下にある字幕のアイコンをクリックすれば表示したり非表示にしたりの切り替えが出来ます。

 

もし字幕の上に字幕が重なって見づらいなと思っていた方がいらっしゃいましたら、そちらのアイコンをクリックして英語字幕を非表示にして下さい。

 

ちょっと小さくて見づらいですが、字幕のアイコンは画面のこの部分にあります。↓
猫,可愛い,トイレ

 

それにしても日本語特有の微妙な表現とかニュアンスも上手く伝わるように訳してくれているみたいですし、オリジナルの字幕の色が間違っている部分なんかも、ちゃんと理解して訂正して訳してくれていたのでとても有難いです(^^;)

 

 

 

さて、今日はネコ吉の新トイレ設置に関する動画をお送りします。

 

ボス吉のメガトイレと同じ日に買ったものなんですが、色々あってすっかり設置が遅くなってしまいました。。。

 

今回はトイレの入れ替えに伴い、トイレ周りのちょっとしたDIYもやりましたが、新しいトイレをネコ吉がしっかり使ってくれたのかと言うと、この通りネコ吉は初回からいきなりやってくれました(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

そんな訳でファーストリアクションとしては、トイレよりもマットの方に少し警戒?をした様子のネコ吉でしたが、いざトイレの中に入ると、いきなり大小両方出してしまうと言う、予想を超える展開に‥。

 

猫,可愛い,トイレ

 

猫,可愛い,トイレ

 

猫,可愛い,トイレ

 

ちなみに今回購入した猫用トイレはiCatさんオリジナルのこちら。

 


 

販売ページにちゃんと寸法等も掲載してあるので、もちろん今回はサイズ等も確認した上でよく考えて購入しましたが、やはり頭の中でイメージするのと実際に見るのとでは大きさの認識に少々誤差があり、完全に自己責任ではありますが、今回買ったトイレはちょっと小さ過ぎたかなと言うのが正直な印象です‥(^^;)

 

ネコ吉は体重が3.3sで、メス猫の中でも割と小柄な方だと思いますが、そんなネコ吉でも中に入るとこれだけ窮屈そうな感じになるので、もし皆さんの中でこのトイレを欲しいと思う方がいましたら、同じデザインで大きめのサイズもありますので、ドラ吉としてはそちらをオススメします。

 


 

実は今回買ったばかりでちょっと勿体ないのですが、せっかく買ったからと狭いトイレをずっと使わせるのもちょっとネコ吉に申し訳ないので、つい先ほどこの大きめサイズの方で、同じトイレをまた注文しちゃいました。

 

デザイン的にはシンプルでありながらネコ型のフォルムがとても可愛らしく良い感じなので、後はもう少しゆったり使えるだけの広さがあれば申し分ないですね。

 

 

あっ、そう言えばネコ吉がお散歩で付けているハーネスなんかもiCatさんオリジナルのハーネスだったと思います。

 

それから楽天だと56nyanさんなんかも良く利用させて頂いていて、ちょうど今日はこちらのショップでも買い物をしたばかりなのですが、いろんな猫用品があって見ていて本当に面白いんですよ♪

 

 

自分の物だと買い渋る金額でも、猫関連のグッズだとついついポチッとしちゃうんですよね(^^;)

 

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング