お互いの部屋を散策する猫たち

お互いの部屋を散策する猫たち

 

ボス吉の件でしばらく打ち合わせを中止していましたが、2019年度用のカレンダー制作がほぼほぼ決まりましたので、ちょっと早いですがお知らせしておきます。

 

まず今回から大きな変更点として、販売会社が変わります。

 

詳しくはまた正式に決まった時にお知らせをしますが、印刷物に関して高い技術やノウハウ、そして実績を持つ企業様で、去年に比べ品質等も向上すると思います。

 

また、有名アニメやレジャー施設等のグッズ制作も手掛けている事から、色々とご提案も頂いていますので、以前アンケートを取っておきながらそのままこちらの都合でずっと保留にさせて頂いていたカレンダー以外のグッズに関しましても、カレンダーと同じで期間限定にはなりますが、何かしら一緒に作って頂く予定です。

 

一応去年は10月から予約を開始しましたが、通常カレンダーは夏から予約を開始するのが一般的だとの事なので、8月はちょっと難しいかもしれませんが、9月位には発表出来るようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、先月急性腎不全で緊急入院してしまったボス吉でしたが、今ではもうすっかり回復し、食事以外では以前と変わらない生活を送れるようになりましたので、今日は久しぶりにネコ吉とボス吉対面の様子をお送りします。

 

思い返せばボス吉の療養中、何度も何度もお見舞いに来てくれた心優しいネコ吉。

 

猫,部屋,散策

 

このような様子を見ていると、既に二匹はすっかり打ち解けて、心が通じ合っているかのようにも見えますが、果たして網を介さずに会った場合も同じく良い感じになるのかと言うと、今回はこのようになりました(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

と言う訳でやっぱりネコ吉に威嚇されてしまったボス吉。

 

ちなみにこれはネコ吉の部屋だからと言う訳ではなく、ボス吉の部屋だろうが廊下だろうが、何処で会ってもこうなります。

 

でも、これが仮にチョビ吉とボス吉だったらすぐに取っ組み合いの喧嘩が始まるので、そうならないだけまだ良いのかもしれませんね。。。

 

威嚇をされようがビンタされようが、ネコ吉にだけは決して手を出さないボス吉は本当に偉いです。

 

 

二匹が会う度に全て撮影して動画にするのは到底不可能なので、皆様にはお見せするのはほんの一部にはなりますが、今後何か進展があればお昼のショート等でもちょこちょこアップしていこうと思います。

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング