猫ちゃんのおもしろ動画をお届け

療養中のボス吉6

 

昨日の動画ではアンケート(猫さんに出す一日の餌の回数)のご回答有難うございました。

 

一応結果としては‥

 

1回 0%

 

2回 42%

 

3回 9%

 

4回以上 11%

 

ずっと出しっぱなし(減ったら足す) 36%

 

と言う事で意外と割れましたが、「2回」と「ずっと出しっぱなし」が一番多いようでしたね。

 

それにしても、ネコ吉のように数回に分けてチョコチョコ食べるタイプの子も結構多いようで、ネコ吉タイプはちょっと特殊なのかと思っていたので、なんだか妙に安心しました(^^;)

 

 

 

さて、それでは今日もボス吉の最新の様子をお送りします。

 

毎日本当に多くの方がボス吉の事を心配してくれていますので、もうしばらくの間は出来るだけ毎日映像でボス吉の様子をお届けするようにしたいと思います。

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

と言う訳でこの後も消灯後にあっちに行ったりこっちに行ったりのボス吉でしたが、実は最近普段の動画には映さない所で、ボス吉が特に気に入っている場所が5か所あります。

 

そしてその中でもこのところ特にボス吉の出現率が高い場所がこちら。

 

ボス吉,療養中,様子

 

実はここボス吉部屋にあるスペースなんですが、丁度猫一匹が入って行けるだけの隙間がり、暗くて壁に囲まれてる環境が凄く落ち着くみたいです。

 

ボス吉,療養中,様子

 

それから最近はお城の中ではなく、お城の屋上へ上がっている事も多いです。

 

ボス吉,療養中,様子

 

ここは見晴らしも良く、侵入者を防ぐギザギザの壁に囲まれているので、やっぱりボス吉もこう言う場所が安心するみたいです(^^;)

 

ただ、気に入ってくれたのなら良いんですけど、ここへ上がられちゃうと、いざ病院へ連れて行く時なんかに下ろしづらくて下ろしづらくて‥。

 

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ