ドラ吉のブログ2018

療養中のボス吉4

 

昨日、ボス吉がいびきをかきながら寝ていたのですが、それがあまりにも可愛くてなかなか寝付けませんでした(^^;)

 

ボス吉の事はネコ吉も心配しているみたいで、最近はネコ吉がボス吉の様子を見に来る回数も増えたような気がします。

 

そう言えばボス吉が体調を崩した日、様子のおかしいボス吉を見てネコ吉が悲しそうな声で鳴いたんです。

 

猫は飼い主の気持ちを察する言うのは聞いた事がありますが、あの時ネコ吉はボス吉の異変を察したのかなと、少し驚かされた瞬間でした。

 

 

今日はそんな療養中のボス吉を心配そうに見に来たネコ吉の様子です。

 

〜ブログ限定動画〜

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

ネコ吉の表情からもボス吉を心配する様子がうかがえますが、相変わらず間に網がなければ「シャー!」は出ます‥

 

さすがに今の段階でそう言う動画を出せば怒られるのが分かっているので、ボス吉がある程度回復するまで動画では会わせませんが、皆さんが動画で見ている印象とはだいぶ違いますので、少し驚かれるかもしれません(^^;)

 

もう数十回も会わせているのでネコ吉もそろそろ心を許して欲しいところなんですが、猫にもそれぞれ性格がありますので、なかなか簡単にはいきませんね。。。

 

 

そう言えばボス吉、今年のワクチン接種は通院時に一緒に済ませており、チョビ吉も既に完了しています。

 

ネコ吉に関してはまだちょっと先ですが、今年からは健康診断も一緒に行う予定です。

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング