療養中のボス吉2

療養中のボス吉2

 

昨日書き忘れていましたが、おしゃべりCafeのボス吉お見舞いページ拝見しました。

 

皆様の暖かいお気持ちにはとても勇気づけられ、心癒されました。

 

本当に有難うございました。

 

 

昨日もあの後ボス吉の様子を少し撮りましたので、今日もそんな療養中のボス吉をこちらで公開させていただきます。

 

〜ブログ限定動画〜

 

ご視聴有難うございました。

 

ボス吉のおち〇ち〇の周りがはげているのは入院中に病院の方で剃ったからですが、一応動画の印象ほどずっとダルそうにしている訳ではありません。

 

特に夜間、ボス吉は消灯してからしばらくすると急に起き上がり、活動を始めるのですが、窓の外の様子を見に行ったり、タワーの爪とぎスペースに行ってガリガリ始めたり‥。

 

先日なんかちょっと笑ってしまったのが、何か変な音がするので電気を付けてみると、ボス吉が一生懸命頭でグリングリンとサメベッドの口をこじ開けようとしていた事もありました。

 

その日は最近では珍しくちょっと肌寒かったので、ボス吉は中に入って寝たかったみたいなんですが、せっかく口を開けて中に入れてあげても、翌日にはもういつもの通りペチャンコに押しつぶされていました。

 

あっ、それからサメベッドの上にタオルを敷いているのは、退院後に少し尿漏れがあった為です。

 

 

そんな感じでまだまだ本調子ではないボス吉ですが、今日は体重の方も6.3sと若干戻ったので、一日も早くいつものボス吉に戻れるよう、今後も出来る限りサポートしていきたいと思います。

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング