ボス吉の高速ペロペロ、ネコ吉は出来る!?

ボス吉の高速ペロペロ、ネコ吉は出来る!?

 

新しく購入したスーパーPCを使い始めてしばらく経ちましたが、いや〜、正直自分が抱いていた期待値にはちょっと及ばなかったかなと言う感じです。

 

例えば1本編集に10時間かかる動画があったとして、それが9時間半に短縮出来るかどうか‥。

 

動画編集と言うのはPC作業の中でも特に重たい処理を行う作業になるので、PCのスペックによって作業効率が大きく左右される訳なのですが、今回はもう全てのパーツを最高クラスの物で作ったと言っても過言ではない位の内容だったので、正直もっと高速化するんじゃないかと期待していましたが、案外動画編集だけならWindowsよりもマックの方が有利なのかもしれません。(使った事がないので何とも言えませんが‥)

 

一応その後モニターだけはデカ過ぎて使いづらかったので以前の物に戻し、後はもう自分の使い方次第だとは思いますが、動画の字幕なんかも今後はちょっと減らしていかないとキツいかもしれません。

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、ネコ吉&ボス吉の夕食後のエピソードです。

 

網越しだと何だかいつも良い感じに見える二匹ですが、今日はそんなほのぼのした様子をどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳でこの日はネコ吉姉さんにお得意の高速ペロペロを披露したボス吉でしたが、動画での印象とは違い、実際に同じ部屋で会わせるとまだまだこのようにはなりません。

 

さすがに動画でお見せする事は出来ませんが、抱っこして近づいたりすると、ネコ吉は「ニャニャニャニャニャー!」とボス吉の事をベチベチひっぱだいたりもするんですよ。

 

 

それにしてもボス吉のこの何とも言えない表情‥

 

猫,高速,水飲み

 

いったい何を考えていたのか気になります‥。

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング