ボス吉のネコ吉部屋訪問

ボス吉のネコ吉部屋訪問

 

この所なかなか動画制作の時間が取れずにすみません。

 

ようやく少し時間が空きそうなので、今月も後半は出来るだけ沢山動画を作りたいと思いますが、今日はまず、ボス吉のネコ吉部屋訪問の様子をお送りします。

 

 

最近の二匹の様子を簡単にご報告させて頂くと、ネコ吉は網越しにボス吉と顔を会わせる分には大分慣れたみたいで、あまり警戒する様子も見せなくなっています。

 

ただし、実際に直で会わせると網越しの対面とは異なり、まだまだ威嚇もしますし機嫌が悪くなったりもするのですが、後はそれぞれのお部屋で会って行くうちにどうなるかです。

 

 

ドラ吉達家族は実際に普段の生活の中で、ネコ吉やボス吉の行動、細かな仕草までをずっと自分の目で見て来ている訳ですので、動画の中の出来事と言うのは普段目にしているものの中の一部の中のまた一部、そして更にそのまた一部でしかありません。

 

二匹を直接会わせる事について危険性がない事も、もう1年以上前から分かっている事ですが、それでもやっぱりボス吉のネコ吉に対する紳士的な態度には、今でも見ていて非常に関心させられる所です。

 

 

 

さて、ボス吉がネコ吉部屋を訪問する様子を動画でお見せするのは今日が初めてですが、今回、ボス吉はネコ吉部屋である凄いものを発見してしまいます。

 

一体ボス吉が何を見つけてしまったのかと言うと、それはネコ吉部屋にある「アレ」でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

 

こうしてネコ吉が留守だと思い込み、ネコ吉部屋を散策するボス吉。

 

ボス吉,ネコ吉,対面

 

ボス吉,ネコ吉,対面

 

ボス吉,ネコ吉,対面

 

ボス吉,ネコ吉,対面

 

最後はポスターの巨大ネコ吉(ゴッド姉ちゃん)に圧倒されるボス吉でした。

 

ボス吉,ネコ吉,対面

 

 

ボス吉も保護してしばらくは、部屋の外に出るのを凄く嫌がり、無理に連れ出すとパニックになって暴れたりもしていましたが、それももう今となっては昔の事。

 

現在ボス吉はネコ吉部屋に非常に関心を持っていて、廊下側の扉を開けるとすぐにズケズケと入って行きます‥。

 

さすがに匂いがつくとネコ吉が嫌がると思うのでどかすのですが、ネコ吉の一基目のタワーの下にあるベッド。

 

ボス吉はあのベッドがとても気に入ってしまったみたいで、すぐに上に乗って休もうとするんですよ。

 

ボス吉,ネコ吉,対面

 

それと今日の動画でもカットしましたが、カーテンの裏散策と言うのも多いです‥。

 

 

と言う訳で今後ちょくちょくネコ吉とボス吉がお互いのお部屋を行き来する様子等もアップしていこうと思います。

 

 

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング