ネコ吉の春散歩2018

ネコ吉の春散歩2018

 

動画の編集遅れに伴い、ブログの方もなかなか更新が出来ないでいますが、チャンネル登録者数11万人突破に関してお祝いのコメントを下さった皆様、どうも有難うございます。

 

また、LINEニュースでネコ吉の動画が掲載された事について教えて下さった方も、有難うございました!

 

掲載された動画↓
むにゅ〜とおもしろい顔でくつろぐ三毛猫さん 

 

そう言えば動画の編集時間を短縮させる為の切り札である、先日購入したスーパーPC(スパコン)ですが、重要なパーツの一つであるグラフィックボードが訳あってメーカーからなかなか入荷しない事から、結局受け取りは今月末にズレ込むみたいです。(仕方ないので別メーカーの更に高額なグラボに替えました。)

 

PCが変わる事でいったいどの程度、動画の編集効率が上がるのかは分りませんが、いつもお待たせしてばかりですみません。

 

 

 

 

さて、いよいよ新年度が始まり春本番となりましたが、今年もネコ吉を連れて菜の花や桜を見に行って来ました。

 

まず最初に行ったのはネコ吉お気に入りの菜の花畑ですが、やっぱり今年もすごかったです!

 

ネコ吉,春,散歩

 

ネコ吉,春,散歩

 

ネコ吉,春,散歩

 

この場所はネコ吉と発見して以降もう何度も何度も足を運んでいますが、いつ見ても本当に綺麗で心を奪われます。

 

多分分かる人もいるかなと思うのですが、菜の花はすっごい香りが漂う時と、全く香りのしない時があります。

 

開花時期によるものなのかどうかは分りませんが、とにかくこの日は良い香りがしていました。(自分は好きですが、菜の花の香りは苦手な人も多いみたいですね‥。)

 

また、菜の花を見た後には去年の春散歩で見つけた「春の秘境」にも行って来ましたが、今日はそんな毎年恒例のネコ吉春散歩の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

こうして、今年もネコ吉と一緒にたっぷりと菜の花&桜を楽しむ事が出来ました。

 

ネコ吉,春,散歩

 

ネコ吉,春,散歩

 

ネコ吉はパステル色の体の模様が何だかちょっと春っぽいので、桜や菜の花が良く似合います♪

 

ネコ吉,春,散歩

 

ネコ吉,春,散歩

 

ちなみに今回に限らず、よくネコ吉が木の上にいるシーンがありますが、ほとんどの場合は自分でジャンプして乗ってるんですよ。

 

何度か動画でもお見せした事がありますが、ピョーーン!と凄い派手に飛び乗ります。

 

まあ、ボス吉なんかだとあの巨体でネコ吉よりも更に高くジャンプする事が出来るんですけどね。(その気になれば‥)

 

 

 

と言う訳で今日は菜の花&桜散歩の様子をお送りしましたが、この翌日にもネコ吉と別の場所に遊びに行って来ましたので、そちらも動画が出来次第公開します。

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ