ネコ吉の鯉のぼり散歩

ネコ吉の鯉のぼり散歩

 

今日はネコ吉の鯉のぼり散歩の様子をお送りします。

 

今回行ったのは毎年見に行くお池とは別のこちら。

 

猫,鯉のぼり,大迫力

 

この場所の鯉のぼりを見たのは初めてですが、いや〜良かったです!

 

もう目の前‥と言うより、触れる所まで行けるのです!(さすがに触ってはないですが‥)

 

それでは早速、そんな目の前で泳ぐ大迫力の鯉のぼりの様子をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

こうして、今年も色とりどりの大きな鯉のぼりを沢山見る事が出来たネコ吉。

 

猫,鯉のぼり,大迫力

 

猫,鯉のぼり,大迫力

 

鯉のぼりも近くで見ると本当に雄大で美しいです。

 

猫,鯉のぼり,大迫力

 

↓もう尾ひれが水面についてしまってますが、この後池の水を空に向かって跳ね上げる瞬間がまた綺麗なんです。

 

猫,鯉のぼり,大迫力

 

 

それにしても鯉のぼりを見て毎年疑問に思うのが、いったいどうやって池をまたぐようにこれを設置しているのか‥。

 

それと今の時期車で走っていると、あちこちで凄く立派な屋根よりも高い鯉のぼりを設置している家を見かけますが、あのめちゃめちゃ長い(高い)杉?の木は、いったいどうやって運んで来て、どうやって設置しているのか‥。

 

ドラ吉家は小さいのをネコ吉部屋にちょっと出す位ですが、もしかしたら視聴者の皆さんの中でも今現在、凄く立派な鯉のぼりをお庭に設置している方もいるかもしれませんね!

 

 

 

さて、明日からドラ吉は自分探しの旅に出発する為、(自分探しは嘘ですが‥)1週間ほどブログの更新をお休みさせて頂きます。

 

最近ちょっと更新頻度が落ちている中で更に空けてしまって申し訳ありませんが、来月からネコ吉とボス吉がお互いのお部屋を行き来する様子等も公開して行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは皆様も遠出等される方などは運転等気を付けて、良いGWをお過ごし下さい♪

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング