YouTubeから届いた銀の盾

YouTubeから届いた銀の盾

 

今日はYouTubeから届いた銀の盾のご報告です。

 

お陰様で当チャンネルでは昨年の年末にチャンネル登録者数が10万人に達し、現在では既に11万人を超えましたが、知らない方もいるかもしれないので一応ご説明をさせて頂くと、「銀の盾」と言うのは、YouTubeクリエイター表彰プログラムの中の、「シルバークリエイターアワード」と言う、YouTubeからチャンネル登録者数が10万人に達したチャンネルへ送られる、銀色の表彰盾の事です。

 

YouTubeにはチャンネル登録者数に基づいて3つの表彰プログラム(10万→シルバー、100万→ゴールド、1000万→クリスタル)と3段階の表彰プログラムがあり、今回こちらのチャンネルが頂いたのはその中で一番下の賞にはなるのですが、まさか自分のチャンネルがこの賞を頂けるまでに成長するとは、最初の頃は全く考えてもいませんでした。

 

最近は季節ものの動画があったのでちょっと遅くなってしまいましたが、YouTubeではファンの皆さんに動画でご報告をするのが慣例となっていますので、今日はそんなYouTubeから届いた銀の盾をネコ吉に披露した様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

銀の盾はもちろんこの後ボス吉にも見せにいきましたが、今日の動画はあまり長くしない方が良いと思ったので、ボス吉の方はまたお昼のショート動画にでもアップするかもしれません。

 

 

箱の中身ですが、まずCEOからの添え状がこちら!
(PCの方はクリックすると大きく表示されます)

 

YouTube,銀の盾,動画

 

失礼ながらこれまでYouTubeのCEOの名前は知りませんでしたが、やっぱりクリエイターとしては率直に嬉しいものですね。

 

それで肝心の銀の盾がこちら!

 

YouTube,銀の盾,動画

 

YouTube,銀の盾,動画

 

YouTube,銀の盾,動画

 

再生ボタンの部分、すっごいピッカピカの鏡面仕上げです!

 

撮影の都合上、反射する物は猫部屋に置けないので、実際この盾を何処に置くかはまだ決めていませんが、ネコ吉さんはどうやら盾よりも盾の入っていた箱の方が気に入ったみたいで、この後なかなか退いてくれなくて大変でした(^_^;)

 

YouTube,銀の盾,動画

 

YouTube,銀の盾,動画

 

猫ってどうしてみんな何か置くとその上に乗りたがるんでしょうかね。

 

 

 

と言う訳で改めまして、今日までこちらのチャンネルを登録して応援してくれた皆様、本当に有難うございました。

 

お陰様でこのような素敵な賞を頂く事が出来て、とても光栄に思っています。

 

このまま100万人を目指すかと言えば、正直目指しはしないですが、とにかくこれからも楽しい動画を作り続ける事で、応援してくれるファンの皆様に少しでも恩返しが出来れば考えていますので、今後とも当チャンネル、そして猫達を暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング