ボス吉の巨大鮫ベッド

ボス吉の巨大鮫ベッド

 

今年の冬は例年に比べて結構寒かった気がしますが、それでも結局ネコ吉に雪を見せる事が出来ないまま、今年の冬も終わってしまいました。

 

最近は朝晩もあまり冷え込まず、日中もすっかり暖かくなりましたが、それでもまだネコ吉はこの上が良いみたいです。

 

 

 

そろそろホットマットは片付けてもいい頃じゃないかと思うのですが、何しろ姉さんはず〜〜〜っとこの上をどかないので、なんか勝手に片付けてしまったら怒りそうで‥。

 

 

そう言えば前にもお話しをした事がありますが、ネコ吉が寝る場所は定期的に変わります。

 

基本的に冬は上の写真のベッドかネコ吉BOXの中なんですが、毎日蛇ママベッドの上で寝るようになったかと思えば、数週間経つと今度は毎日ネコ吉トンネルの中で寝るようになったり、夏はソファーの上で寝るようになったりと、1年間のうちに何度か寝る場所が変わるのです。

 

一方、ボス吉の方はネコ吉ほど寝る場所を選べないので、タワーの何処かか最果ての城、もしくはいつも動画に映らない場所に座布団があるので、その中のどこかになるんですが、今回はそんなボス吉さんにもう一個ベッドを用意しようと、ある物を買ってみました。

 

‥と言っても基本的には撮影をしない別の部屋に置くつもりではいるんですが、そんな今回買ったボス吉用の新ベットがこちら。

 

 

 

 

とっても大きな鮫型のベッドです。

 

 

以前に比べ最近のボス吉は、新しく設置した物でもあまり警戒はしなくなって来ましたが、ボス吉が実際にこの鮫型ベッドを使うようになったのかと言うと、結果はこのようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

 

こうして、その日の夜には鮫ベッドの中に入るようになったボス吉。

 


 

今日もいつものお城にボス吉の姿はなく、やっぱり鮫の中から出てきません。

 

 

と言うかペット用のベッドってユニークなデザインの物が本当に沢山あって、色々見てるとついあれもこれも欲しくなっちゃうんですよね。

 

実はベッドだけで気になっているのが10個ほど‥。

 

もちろん、そんなにあってもしょうがないんですけどね(^_^;)

 

 

 

あっ、それとまだ中身は確認してないのですが、ついにYouTubeから銀の盾らしき物が届きました!

 

ただ、その前にボス吉部屋のリフォームなんかを先にやっちゃいたいので、もうちょっとお待ち下さいね。

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング