窮屈そうにふみふみするボス吉

窮屈そうにふみふみするボス吉

 

昨日「どうぶつのじかん」の再放送を見て下さった皆様、有難うございました。

 

何だかネコ吉の声とボス吉の声が入れ替わったようで、自分としては逆にそれが面白かったですが、最近は各方面からの問い合わせがとても多くて、先方から「ネコキチ君」とか「ネコヨシ君」等と言われる事が度々あります(^_^;)

 

でも、正直自分自身も三毛猫やサビ猫等、毛色が3色入っている子は、遺伝子上99.9%メスであると言うのは猫を飼い初めてから初めて知った事なので、猫飼いさんからすれば当たり前の話でも、そうでない方からすれば知らなくても当然なのかもしれません。

 

 

あっ、それで昨日ネコ吉インフォメーションの方でもお知らせをしましたが、明日2月26日(月)19:00〜19:54に放送されるBS-TBS『どうぶつのじかん』でも、またまたネコ吉の動画が放送されるそうです。

 

多分明日の放送分は再放送ではないんじゃないかと思いますが、今度もまたバッターネコローの動画が出るみたいなので、お時間の合う方は是非ご覧下さい♪

 

 

 

それともう一点お知らせで、コメント欄にリンクの貼り付けが出来ないと言う件に関してですが、こちらのチャンネルでは管理画面でリンクのブロックは設定していませんものの、YouTubeのシステム上、リンクの貼り付けが出来なくなる事はあるみたいです。

 

ただ、管理画面にて「承認済みのユーザー」に追加する事で、承認されたユーザー様についてはYouTubeのシステムで自動的に弾かれたりする事なく、リンク付きのコメントも投稿出来るみたいなので、とりあえず前回の動画でブログからコメントを下さった皆様については全員「承認済みのユーザー」に追加をさせて頂きましたが、この追加して行く作業と言うのが全て手作業になり、全ての登録者様を追加する事が出来ません為、自分でも途中から誰を追加して誰を追加していないのか分からなくなってしまいましたが、(管理画面で追加したリストを見ていけば分かります)もし他にもネコ吉コラージュの作品投稿等でリンクの投稿が出来なくて困っている方がいましたら、コメント欄ですと気がつかない可能性がありますので、YouTubeのメッセージ機能を使って「コメント承認希望」などと言って頂ければ追加させて頂きます。

 

ただし、基本的にトラブル防止の観点から他のクリエイターさんの動画やブログページをリンクしたり、何らかの勧誘や誘導目的でリンクを貼る事はご遠慮頂いていますので、その点はどうぞご了承下さい。

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、実は今日公開しようと思っていた動画がちょっと間に合わなかったので、たった今急遽ショート動画を作りました。

 

これまでボス吉に関しては隣の和室も自由に行き来出来るようになっていましたが、実は最近ちょっと問題が発生しまして、家の住人がみんな家を出る時等は、ボス吉を一時的に元の部屋に戻す事があります。

 

とは言ってもこれに関しては既に解決済みで、詳細は明日の動画でご説明したいと思いますが、最果ての城でふみふみが出来ないボス吉は、最果ての城よりも狭い、キングベットの中でもふみふみをするようになったのです(゚o゚;;

 

今日はそんなキングベットの中で窮屈そうにふみふみをするボス吉の様子をご覧下さいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

そんな訳でこちらの視線を気にしつつもふみふみを続けるボス吉でしたが、前半最果ての城に飾りがあったのは、先月に正月用の写真を撮っていた時の映像だからです。

 

実はこの時ボス吉の素の表情を撮ろうと、Wi-Fiを使って遠隔操作で、カメラの画面を隣の部屋からスマホを通して見ていたのですが、おもむろにボス吉がふみふみを始めたので笑ってしまいましたw

 

しかも実際にはず〜〜っとふみふみしてましたから‥(^_^;)

 

ネコ吉はクッションを置いても布団を置いても、これはしないんですよね〜。

 

 

さて、それでは明日の動画はまたちょっと長くなると思いますが、ボス吉の方は動画を休止していた1ヶ月半の間にちょっと変わった事があり、それについてご報告します。

 

そのうちそうなるだろうな〜とは思っていたんですけどね‥。

 

 

それでは!

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ