パイナップルの旅とお土産の金ハブ

パイナップルの旅とお土産の金ハブ

 

今日はまずお知らせからです。

 

2/24(土)15:00〜15:54 BS-TBS「どうぶつのじかん」で、ネコ吉&ボス吉の動画(10/16日放送回)が再放送されます。

 

ネコ吉とボス吉のアテレコがとても面白く、番組中何度か登場しますので、前回見る事の出来なかった方は是非ご覧下さい。

 

 

さて、ドラ吉は今年のお正月、パイナップルの魅力に迫る旅で沖縄へ行って来たのですが、帰りにお土産屋さんで買って帰ったのがこちら!

 

 

金のハブです!(猫達へのお土産で他にめぼしい物が無かったので‥)

 

 

多分ボス吉の方は関心を示さないかなとは思いましたが、とりあえず帰宅後にネコ吉に見せてみると‥

 

 

 

 

やっぱりカミカミバシバシ遊んでくれましたw

 

 

と言う訳で今日はそんなパイナップルの旅とお土産の金ハブで遊ぶ猫達の様子をお送りしますが、前半はほぼほぼ沖縄でのホームビデオなので、猫達だけを見たい方は6:38位からになります(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

そんな訳でお土産の金ハブはネコ吉だけではなくて、ボス吉も少しだけ遊んでくれましたが、それにしても名護市のパイナップルパークはかなりコスパが良くて楽しめました!

 

と言うのも入園料が大人一人850円なんですが、試食だけでほとんど元が取れるんじゃないかと思う位、お土産コーナーでめちゃめちゃ沢山お菓子やケーキ等の試食を頂けるのです♪

 

駐車場からパイナップル畑を回るバスも無料ですしw

 

 

また、滞在中沖縄料理も色々と食べて来ましたが、お土産屋さんで試食した海ぶどうとジーマーミとうふがかなり気に入って、沢山買って帰りました。

 

 

冬の沖縄は本当に暖かくて良いですね♪

 

 

 

あっ、それとちなみになんですけど、ネコ吉が金ハブに言い放った「フリーザ」と言うのは、アニメ「ドラゴンボールスーパー」で登場する人気悪役キャラクターです。

 

知らない方はすみません。。。

 

 

 

それではまた♪