猫達の新たなストーリー

「Pastel Cat World」スタート

 

皆様お待たせしました。

 

都合により予定よりも長いお休みになってしまいましたが、本日から「Pastel Cat World」として動画更新を再開します。

 

現在YouTube上ではチャンネル名が「Cat WorldPastel」になっていますが、その事について今YouTubeの担当チームが調査をしてくれていますので、とりあえずこのまま始めちゃいます。

 

最後にアップした動画から1ヶ月半が経ちましたが、ずっと再開を待ってくれた皆様、本当に有難うございました。

 

それに長くお待たせをしてすみませんでしたm(_ _)m

 

 

あっ、でも長いお休みと言っても休んでいたのは動画作りだけで、実際は毎日死ぬほど仕事をしていますので、ずっとお茶でも飲みながらのんびりくつろいでいた訳ではないんですよ(^_^;)

 

そうです!

 

動画作りの時間を主に家のリフォームや長年溜め込んでいた私用を片付けるのに当てていたのですw

 

お陰様でずっと重たかった心の荷がようやく下りた気分です♪

 

欲を言うとこちらのHPもこのタイミングで作り替えたかったんですけど、それもだいぶ時間が掛かると思うので、そっちはまたの機会にします。

 

ネコ吉ワールドはとにかく容量が大きくなり過ぎて更新の際に色々と不具合が出ているので、今年いっぱいもてば良いのですが、無理そうなら年内にも作り替えるかもしれません。

 

 

 

さて、それでは久しぶりの動画です!

 

チャンネルのリニューアルに伴い、細かい部分で色々と変えていこうかと思っているのですが、実はずっと以前から変えたいと思っていたのが字幕の縁の色!

 

見て頂ければ分かると思いますが、色の組み合わせが今回から少しだけ変わっています。

 

 

それでは早速、1ヶ月半ぶりのネコ吉&ボス吉の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

と言う訳でこれからこんなに長いOPが毎回入るのかと思った方、どうぞご安心を♪

 

次回からは5秒のオープニングに戻ります。(今後ショート動画を作る際はOPは入れません。)

 

それから今後は出来るだけ「続く」で動画を分けるのはやめようと思っていますが、そうすると動画を2本に分けて作るよりも編集時間が+1時間〜2時間多く必要になるので、どうしても更新頻度は減ってしまうかと思いますが、その辺はどうぞお許し下さい(^_^;)

 

 

それでは皆様、本日からスタートしたPastel Cat Worldをどうぞよろしくお願いします!

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ