巨大樹の洞窟で伝説の秘宝を探すネコ吉

巨大樹の洞窟で伝説の秘宝を探すネコ吉

 

今日はネコ吉と森の中で見つけたスーパーアトラクションの様子をお送りします。

 

最近ネコ吉は樹木のトンネルや、樹洞と言って、木の中に出来た洞窟状の空間にハマっているみたいですが、今回見つけたのはなかなか凄いです!

 

ネコ吉の体の大きさでその巨大さが分かると思いますが、巨樹の真ん中にぽっかりと開いた大きな穴‥

 

猫,樹洞,入る

 

猫,樹洞,入る

 

謎の巨大洞窟に好奇心を掻き立てられたネコ吉がスルーするはずもなく‥

 

猫,樹洞,入る

 

猫,樹洞,入る

 

猫,樹洞,入る

 

こうしてネコ吉は巨大樹の洞窟へと、足を踏み入れました‥。

 

 

 

さて、お昼の動画の概要欄でも書きましたが、ネコ吉がこのような狭い空間に入ってなかなか出てこないような時、ドラ吉が「ある事」をすると、ネコ吉はすぐに出て来ます。

 

先ほどちらっとコメント欄を見て来ましたが、ズバリ正解の方もいて、長く当チャンネルの動画を見て下さり有難うございます(*^-^*)

 

そうなんです。

 

実は以前にもある動画でお見せした事があったんです。

 

 

それでは早速、巨大樹の洞窟を探索し、その後慌てて出て来たネコ吉の様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

 

と言う訳で巨大樹の洞窟に入り、突然地面を掘り出したネコ吉‥

 

猫,樹洞,入る

 

猫,樹洞,入る

 

えっさほいさと一生懸命掘っていましたが、その後呼んでもなかなか洞窟から出て来なかったので、先に帰ったふりをすると‥

 

猫,樹洞,入る

 

すぐに出て来ましたw

 

 

ネコ吉はお散歩中、一定以上離れればすぐに追い掛けて来ますし、見失えばニャーニャー鳴きますし、こう言う所は子猫の頃から全然変わらないです♪

 

それにしても、あの巨大樹の洞窟、裏庭に欲しいです‥。

 

 

 

そう言えば、最近良く考えるんですよ。

 

いつか自分の山が欲しいな〜って‥

 

 

色々調べてみると、実は山って丸ごと買っても意外に安かったりするんですよね。

 

場所によっては固定資産税も掛からなかったりするらしいですし。

 

で、もしも自分が山を所有したら、名前は「ネコ吉山」にして、桜エリアともみじエリアを作り、人間も猫も楽しめるツリーアトラクションを作ったり‥なんて、そう言うしょーもない事を考えているとワクワクしちゃいます(^^;)

 

まあ、家も建てられないでしょうし、管理するのも大変だと思いますが、一度利用価値が無いと言われる山を全力で開拓してみたいですw

 

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング